人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故!

今日もスマイル日和

今日は昨日と同じく阪神方面のフライトと聞いたので、11時頃から淀川で待ってました(`・ω・´)
が、、1時間後に奈良に行ったと、、orz
仕方ないから梅田へ。
ぽちでバスコレ9大阪市交を購入。
リーキカーゴ氏と合流後マッハ行って、さらにカトーへ。
カトーではサワ氏とのせぽん氏がいて、雑談したあとサワ氏とのせぽん氏とリーキカーゴ氏は地下鉄へ。
俺はヒマーやから予定より早めにスマピーの来る京都係留地へ。
途中ちゃりと鳩が接触事故。
駅に着くと、桃谷で人身事故とアナウンスされてた。
快速で長岡京へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
山崎で3分停車。
車内で煙草を吸っている人がいたとかいなかったとか。
3分以上遅れたら事故よ!!
係留地は長岡京から1km位?
適当に歩いてもちゃんと着きました。
最初北に気球が飛んでるなーと思ったら、スマイル号でした。
係留地横には沢山人がいて、楽しませてもらいました。
事故!_f0014380_21473666.jpg

40分ほど旋回したあとマストオン。
そのあとも雑談しながら眺めました。
んで帰宅開始。
新大阪で降り遅れそうになる。
んで今に至る。

明日は京都のチャリティーの為に京都市内を回るので、それを狙いに行きます。
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2007-04-29 23:00 | 写真

<< 京都タワー (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE