人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  趣味って忙しいけどやめられないね

3日は旧型アトラスかと思ったら新型エルフを見た。
4日は、、あれ、、何したっけ。
カトー行って、、何もしてないわ。

んで5日だよ。忙しかったのは。
朝7時に起動。
恒例の北びわこ号の為に7時40分に出発。
8時4分の新快速米原方面近江塩津行き(停車駅:高槻京都山科大津石山草津守山野洲近江八幡能登川彦根米原坂田田村長浜虎姫河毛高月木ノ本余呉近江塩津)で田村で下車。
1本目の北びわこはロケミスで撃沈。
まさかここまでモヤが出るとは思わんかった、、暑すぎや、、orz
しかも今年は菜の花ナッシング。
2本目に賭けて田村→長浜、いつも徒歩のところ暑いから電車。
長浜で521と北びわこの回送を撮影。
駅が完全に変わってる('A`)
1番ホームにあった改札とか跡形も無く消えてたorz
観光案内のところで仮眠。
30分前に長浜カーブ(仮名)でスタンバイ。同業者は1名。
(( へ(へ´ω`)へ <  趣味って忙しいけどやめられないね_f0014380_20132110.jpg

去年は絶気だったのであまり期待はしてなかったのですが、まさかの爆煙。
これにはびっくり\(^o^)/
んでマターリ帰還。
本当はスマイル号見るために梅田に行くつもりだったけど、
どうも京都方面だったようなのでもうJスルーでカトー直行。
17時頃江坂で数枚プリント→カトー。
3Fは逆噴射y(ry 氏がいて、サワコネ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ツ!!!って言ってる。
のせぽん氏と合流。サワ氏は1Fにいるとか。
18時頃サワ氏合流、、写真屋の自動補正がヤバイみたい。
サワ氏と逆噴射y(ry 氏はレポート作成しながら雑談。
俺とのせぽん氏はみんなと雑談とかとか。
ジェットコースターグモ情報入る。
今後ジェットコースターが更に怖くなるね。
まぁ俺はそもそも怖くて乗れないから( ´_ゝ`)
んで早めに帰宅。

親に車出してもらってスマイル号の係留地へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ずっと171で行ったら良いところを、カーナビのせいで意味分からん道走らされる。
お陰でちょっと時間かかった。
しかも左折しろって言ったとこ、一通で通れないしorz
何とか到着。
(( へ(へ´ω`)へ <  趣味って忙しいけどやめられないね_f0014380_2030596.jpg

途中でスタッフの人入って行く。
出て行くときにクラクション鳴らされたから、何かな?と思ったら手振ってた。
俺も手を振る。
そーだよなー、デジカメ写真撮るたびにチカチカ光るから気付くよなー。
んで雨降ってきたから帰宅開始。
171onlyだとすいすい帰宅。
んでやっとこどもの日のスケジュール完了。

今日は家でマターリしてた(いやホンマはJavaと戦ってた)。
HKRFも当選はがきあるけど行かず、、。
先日桂→正雀した6351Fは休憩車に。

まぁええわ。
明日はまた学校か。
んじゃ疲れたし、やることやって寝るわ。
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2007-05-06 20:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < す... (( へ(へ´ω`)へ < 久... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE