人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  ああああああああああああああ

なんてこったいorz

今日は
家→天六→南摂津→正雀→梅田→江坂→家(全長48.73km)
した。
上記の中で家→江坂で42.19km
SEBは120がほしかったけど、
無かったから119借りた。
今日はcalと金を消費した。
をーいお茶,㌧クスのカキ氷,カルピスそうだ,47.12kcal
を消費。
暑くて死にそうやった。

Kanonがゲオでは4480円するのに、
ジョーシンでは3880円で売ってた。
ktkr!!

あと、のせぽん氏が新型フォワード見たらしい。
新型ギガは何処いったんや~。

~久しぶりに雑談~
-9001Fとかの話-
そーいえば、昨日会報で初めて9001Fの事知った。

昨日はC#9591,C#9561
今日はC#9101,C#9501(たぶん)
明日はC#9001,C#9551(予想)
明後日はC#9571,C#9581(予想)

なんか会報では過去形になってますな。
あと編成替のとこ間違えてますね。
C#3320が先頭なのに3301Fとはこれいかに
今日見たら特急で走ってた。
あと8311Fの8連復帰おめでとうございます
C#7851どうするんだろ

とりあえず明日は朝一(てか夜中)に正雀いってきまふ。
通報しないで下さいwww
よーし今晩は徹夜だ!

-Zeppelin NTの話-
皆さん、ついに明日来阪ですよ。
情報おせーよとか言わないで下さい。
フライト予定は日本飛行船㈱でチェック!!
とりあえず明日はし尺から探そうかと。
芦屋からどう飛ぶか分からないのでどうするかな。
予定が30日までしか出てないみたいですが、いつまで居るのか気になるところ。
良くも悪くも忙しくなりそうだ。
てか梅田あたりにいい展望台無いのか?
ググれ?サーセンwww

-ペルセウス流星群のお話-
今年は月無しらしいので天の川と一緒にマターリ撮れそう。
あとは天気かな。
今年の極大日は12日?13日?
まぁどっちか晴れれば撮れるだろうし、
両方晴れればなおよし。
とりあえずお馴染み流星群統一スレでwktkしながら待つかな。
田舎逝ったら電波通信遮断ですがorz

とりあえず明日は
早朝に正雀逝って、帰ってから寝て、昼からし尺でNT探し。
オワタらカトーでマターリ。
かな
んじゃ、明日も多分現れるお
では、明日に備えて今から寝ない事にしますノシ

写真は757
久しぶり(N700以来)の金失写真やな
ついでにlogoもチェンジ
すぐNTにするだろうけど
(( へ(へ´ω`)へ <  ああああああああああああああ_f0014380_23271417.jpg


~更新情報~
本館トップと自己紹介更新
自己紹介には愛車と好きなアーティスト等を追加

  by gooi-1192 | 2007-07-24 23:30 | 写真

<< キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀... (( へ(へ゜ω゜)へ < 夏休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE