人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  ログイン自体が久しぶり

夏休みで学校と更新お休みしてますた。
なんかmml打ち込みとかいろいろやってたらこっちが放置プレイ。
まぁ更新する必要性も無いけど。
今日はBMP結合させてる合間+αで色々書くかな。

なんだかんだ言ってスカイビル祭りうpしてなかったのでうp
(( へ(へ´ω`)へ <  ログイン自体が久しぶり_f0014380_0252247.jpg

難波までしか来なかったのでちょっときついなぁ。
しかも熱気が追い討ちを、、。
まぁいいや。
またNHKの撮影に来た時に頑張るかな。

あとは、、っと
そうそう、久しぶりに試運転逝ってきた。
9001Fじゃないお。
9001Fの時は三重にいたから。
(( へ(へ´ω`)へ <  ログイン自体が久しぶり_f0014380_0275557.jpg

7011Fでふ
まぁたまたまやってる時間に起きてたもんで、、
でも南茨木までしか行けなかったorz

~雑談~
IE動かしたらBMP結合遅い、、終わらん、、。
って今オワタ。
~7月の検索ワード~
1位 ジガバチAV 5人
2位 ジガバチ 製作 5人
3位 阪急模型 5人
4位 新型フォワード 3人
5位 鉄道模型 改造 3人
6位 EF81 改造 2人
7位 TOMIX EF81 81 2人
8位 ジガバチav 製作 2人
9位 TOMIXの車両ミニ改造 2人
10位 阪急9000系増備 2人
的外ればっかりですね。
TOMIXの車両ミニ改造ってなんぞそれ。
なんでTOMIX嫌いのサイトにこんなに来るかね全く。

~貼り付けテス㌧~
【ニコニコ動画】組曲『ニコニコ動画』MIDI Remix
上手くいきませんね(´・ω・`)
htmlタグ使おうと思ったらセキュリティ上の問題で㍉だと。
ついでにマイリストも
【ニコニコ動画】gooi(星好き疑惑がある人)うp作品
ニコ厨がこっちに流れ込む事は無いみたいですね。

まぁいいや。
次は多分金曜日の夕方にうpするお。
多分ねノシノシ

~追記~
本館も更新
また自己紹介だけどねw

  by gooi-1192 | 2007-08-15 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ < 慌... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE