人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  7時間ダルー

久しぶりに疲れた。
だが帰ってきたら即出発。

囲碁丸今日帰ってくるなんて聞いてねぇよ。
そして三脚忘れた大馬鹿者
(( へ(へ´ω`)へ <  7時間ダルー_f0014380_23333481.jpg

まぁ激パとかじゃなかったから撮れたけど。
出発後にサワ氏に会う。
間に合わなかったらしい(´・ω・`)
新快速乗って、大阪でさよなら~

~リーキカーゴ氏の日記~
先日のソースに<br>が大量に有って吹いたwwwww
これより前のソースは恐ろしくて見たくない。
-以下、9月9日付日記のソース-
<!-- ↓ここから日付エントリ -->
<div class="date">
2007年09月09日(Sun)<br>
</div>
<!-- ↑ここまで日付エントリ -->
<div class="article">
<div class="article_title">毎回鉄は・・・(ネタない時の鉄)</div>
<div class="article_main">
はーあーい<br>
<br>
<br>
げんきかな?<br>
<br>
<br>
gooiに指摘(貴重な意見)をいただいたので<br>
<br>
<br>
ひとまず無駄な改行はためしに控えてみます・・・<br>
<br>
たぶん無意識にやってるかも、、<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
今日は昨日のキモオタムービー制作してたせいか、13:30起床<br>
<br>
<br>
<br>
ひとまずメールを返す、昼飯食ってぼー<br>
<br>
<br>
鉄出ると約束してたが15:00だったのでやめる<br>
<br>
HP氏を誘って阪神電車で杭瀬の上信電気へ<br>
<br>
CD-RW買いに お金がないので5枚セットは買えず・・・<br>
<br>
1枚買ってタミヤのハンディのこぎり買って<br>
<br>
梅田へ<br>
<br>
旭屋書店に行って「ひぐらしのなく頃に」と「らき☆すた」買うか迷ういつもなら両方買うのだが、1日から飛ばしすぎたからね・・・<br>
<br>
カネナイヨ<br>
<br>
選択のすえ「らき☆すた」を購入1~4巻あるのに5巻ないのはアカン<br>
<br>
なんか今日発売?ミタイやったし<br>
<br>
ちょぼ焼き買って食う、マクドも行った(スナックパーク内)<br>
<br>
たぶん日本でこの規模でオール立ち食いのフードコートは日本中さがしてもないと思う確実にここだけやろ・・<br>
<br>
帰宅後はTV見てたよとくにやることないしね<br>
<br>
<br>
今からなんかするわ、みんなサザエさん症候群になってないかな?<br>
<br>
<br>
じゃね<br>
<br>
<br>
P.S 阪神7801形が解体されたらしいよ<br>
<br>
<br>

なんだwこの無意味で大量の改行はwwwwwww
どんだけEnterキー押してるんだよwwww
それにしてもこのブログ、ソースが丁寧である。見やすい。

今日は疲れたから早く寝るわ。
単独事故やらかして左腕イタイイタイ
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2007-09-10 23:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < 困った (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE