人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  久しぶりに鉄

9月10日以来に鉄出ました。
また北びわこですが('A`)

新大阪804の新快速で行きましたが、"また"サワ氏が遅れました。
とりあえず坂田下車で、彼岸花と撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ <  久しぶりに鉄_f0014380_218580.jpg

彼岸って、、もうとっくに過ぎてるよな、、(´・ω・`)
長浜でサワ氏と合流。
近くの踏み切りで回送を撮影。
(( へ(へ゜ω゜)へ <  久しぶりに鉄_f0014380_21123213.jpg

今回から牽引機がPFになってます。
直流化されたからかな。

昼食は平和堂5階で、漏れはお好み焼き食べる。
ゲーセンでサワ氏が無駄遣い始める。
なんか無理ゲーばっかりで萎える。
あと店員にコインタダ券もらう。

そのあと、元デッドセクションに行く。
(( へ(へ゜ω゜)へ <  久しぶりに鉄_f0014380_21163838.jpg

北びわこは逆光ばっかでうざいよ('A`)
晴れると背景殺すから曇ってくれ。暑いし。

回送も同じ場所で撮影。
直前に自治厨(SL事業云々の人ではなく)が現れる。
hobby9鯖が落ちたから沸いてきたのかな?
でも1時には移転終わってたんだよな。
まぁいいや。
(( へ(へ゜ω゜)へ <  久しぶりに鉄_f0014380_2127551.jpg

今回の写真はきれいだなぁ、、ってどれも傾いてたけど。

んでだ、また平和堂5階のゲーセンに戻った。
コインタダ券で無理ゲーやる。
普通に無理。
久しぶりに逆噴射矢太郎氏と太鼓の達人やる。
ちなみに俺は初期しかやってないユーザーなので、3年ぶりくらい。
とりあえずハレ晴レユカイやる。
どうやら過疎ってる割りに達人が居るらしい、、。
まぁノルマクリアはできるさ、、鬼4倍とかじゃないから、、。
2曲目は、ごまえやる。
漏れでもベストスコア取れるほどの過疎っぷりww
マジで需要無いんだな、、(´・ω・`)
まぁ面白かったのでおk

長浜車内で30分ほど発車待ちの間に、サワ氏が空気読めないことする。
当たり前ながら、変な目で見られるので疎外する。
んで帰る。

~改めて~
貼りなおしておきます
O.E.C.U.高校の文化祭でらき☆すた&ハルヒ
O.E.C.U.高校の文化祭でらき☆すた&ハルヒ(別アングル)
それにしてもみんな、、ノリノリである。
別アングルの方音ズレしてるので後で修正するかも。

さて、明日はこんな鬱な学校に行かなければならん訳で、、欝だ、、。
じゃ、またそのうち、死んでなければノシ

  by gooi-1192 | 2007-10-08 21:03 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... とりあえずうp >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE