人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < ごめんなさい

英語とLHRサボってごめんなさい
あ~学校サボってまで鉄するつもりなかったんだけどな~
ま、成績には余裕あるしいっか
皆勤も精勤もオ㍗ルし
ついでに、12日はなんか知らんけど休みになってるみたい

で、サボってまで何しに行ったかなんて、、分かるよな、、。
もちろん14系の疎開だよ
とりあえず昼休みに学校(一応正規で)抜けて、芦屋かさくら夙川かで迷う
夙川そんなに人居なかったけど(神戸方は凄かった)とりあえず芦屋で待機。
(( へ(へ´ω`)へ < ごめんなさい_f0014380_23442596.jpg

夙川に人が沸いてたのはこれだからか(´・ω・`)
最近DJ読んでないから知らんかった。
知ってもわざわざ撮りには行かんけどな。
で、ネタは快速に被られそうになったけど
(( へ(へ´ω`)へ < ごめんなさい_f0014380_23455813.jpg

ぶれて撃沈
てか急に曇るな

まぁ不本意ながら追っかけする事に。
とりあえず西は撮影場所分からんから各停で見ながら考える
結局舞子で下車
なにやってんだ俺('A`)
でもここで空気読まないのがお決まり
快速が遅れてやってるんだな、これが。
(( へ(へ´ω`)へ < ごめんなさい_f0014380_23491917.jpg

結局前は撮れたが後追いできずorz
まぁいいや
で、帰りはマターリ、、ってやっぱ何してんだ俺('A`)

とりあえず授業日数あと9日?
あっと言う間だな~漏れも2年か
進級は余裕

あ、そーだそーだ
組曲修正したのこっちに貼っとかないとね
sm2238838

~1月のアクセス解析~
1位 KATODD51改造 9人
2位 dwi 配布 9人
3位 鉄道ばっか 9人
4位 dwi 5人
5位 gooi 5人
6位 ef64お召 5人
7位 DWI Air 4人
8位 201系 京阪神暖行線 4人
9位 DWI 配布 4人
10位 KATODD51 屋根 4人

なんかもうどーでもいいのでかかってるな
どーでもいいブログだから仕方ないけど

一応学校にはちゃんと行ってるつもりなので今日はこのくらいで消えます
きょうはサボってごめんなさいでしたノシノシ

  by gooi-1192 | 2008-02-06 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  雪祭 (( へ(へ´ω`)へ < 俺涙目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE