人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 結局暇である

今日は雨降ってたけど家に居ても暇なので223系の出場見に行く
(( へ(へ´ω`)へ < 結局暇である_f0014380_2222179.jpg

クモハ223-2514+モハ223-2515+クハ222-2514+クモハ223-2515+モハ223-2516+クハ222-2515
今更だけどすげぇ編成だなw
帰ってからはBMSやったり
リトバスパーフェクトビジュアルブックから嫁画像スキャンしたり
昼寝したり
学校あったらあったでうざいけど、無いと暇
素晴らしい矛盾

~日曜日~
ま、電通大(笑)でミクの講演会があるという事で釣られてみますた
結果から言うと、キモさ全開だった
最初の方に出てきたやつ、、名前忘れたけどさ
ずっと「ミクちゃん」って呼んでてキモイのなんの、、
ミク厨なのはよーくわかったから
終わったらマターリ帰る
京橋手前で無謀横断の馬鹿がいたくらいでたいした事無かった
あと3連休だからか東鉄が多かったかな
223とか207とか撮って何が楽しいのかと
帰った後は思いつきでリトバスパーフェクトビジュアルブック買いに行く
3150円のお買い上げで財布が綺麗にリセットされましたw
まぁ中身は良かったのでいいかと

さて、明日から学校あるけど面倒だ
まぁ今年度はもうほとんど無いからちゃんと行くよ
んじゃ
喪舞らもサボんなよノシノシ

  by gooi-1192 | 2008-02-12 22:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  雪祭 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE