人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  雪祭2週目

今日も北びわこは雪祭りでっせ
ってことでまた行ってきますた

朝新大阪804発の新快速で行く予定が、逆噴射矢太郎氏と漏れが同時に遅れたのでやむを得ず834発に変更
まずは予定通り田村駅で入線を撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ <  雪祭2週目_f0014380_23355730.jpg

なんか黄色い線の内側でって言われたけど線なんてねーよw
とりあえずピントあわねー(´・ω・`)
そして新快速待ってもこねー('A`)
昼はいつも通り長浜でマターリ
シャカシャカチキンタダ券が3枚になった
午後便は懲りもせずまた長浜カーブへ
(( へ(へ゜ω゜)へ <  雪祭2週目_f0014380_23362649.jpg

はいはいゆきゆき
先週より酷いです、ほんとに(ry
さすがにコレは予想外だった
先週ので最強じゃまいかと思ってたから

このあと公園で雪ダイブしてはしゃぐ
もうアホかと
で、サワから66-27が上がったと聞いて米原に行こうとするが、
さぁ電車なんて来やしねぇ
タダでさえ本数少ないのに送れてやがる
ついでに乗ったら坂田~米原間で無謀横断する馬鹿もおるし
で、全く間に合わず終了
サワとリーキカーゴ氏が来るのを待って、少ししゃべって漏れらは快速で帰宅
ヨドバシ寄ったりしたけど特に収穫はなし

とりあえず今日は暖まって寝るわ
もう今年度は学校10回ほどしか逝かんでいいし
んじゃノシノシ

(( へ(へ゜ω゜)へ <  雪祭2週目_f0014380_23412013.jpg

おまけ画像
トンでもねぇ時間の普通と、米原で米原行きの停車駅を姫路まで書き出す表示機

  by gooi-1192 | 2008-02-17 23:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ < 結... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE