人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < ネタあるが・・

昨日はシキ撮りに行くも奈良線に見事に被られ撃沈orz
(( へ(へ´ω`)へ < ネタあるが・・_f0014380_23303779.jpg

そのあと向日町でチキ撮って終了
なんという奈良線・・



今日は朝からサワと北方貨物でなにわを撮影
(( へ(へ´ω`)へ < ネタあるが・・_f0014380_2332634.jpg

あれだな
もうちょっと地元の撮影ポイントくらい知っといた方がいいな
でそのままチャリで上淀行って日本海とか撮影
長柄橋経由して新大阪戻って
東淀川とか岸辺とかでカモレ撮影
EF81-148とかロンチキとか
(( へ(へ´ω`)へ < ネタあるが・・_f0014380_23364382.jpg

漏れは13時くらいに電池とか飯とか調達するのに一旦江坂に行く
99で電池買って、KATOで雑談して、はなまるでかけ小だけ食って戻った
次はお待ちかねのC571の送り込み!!、、と気合入れて快速に乗車
なぜか向日町場内で抑止食らったがきにしない
で、サワたちと合流して待つ、、、待つ、、ま、、m、、、。
コネ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ツ!!!
とりあえず来ないのでチキのリゾンベするために山科へ
結構絞り厳しいよー><とか言ってると
(( へ(へ´ω`)へ < ネタあるが・・_f0014380_23411581.jpg

( ゚д゚)



(゚д゚)



あれはこの前出場したスハフとなんかさっき待ってたはずのC571じゃまいか
、、後に軸やけだのなんだので3日ずれ込んでることが判明する
ヽ(;´Д`)ノ
(( へ(へ´ω`)へ < ネタあるが・・_f0014380_23444117.jpg

シキは撮れたけど、、なんか気乗りしねぇ、、
帰りは6000番台乗っt(ry

で、帰ってからはmicroSD→MSProDuoアダプタが届く
早速ステマニ突っ込んで動作テス㌧(σ・∀・)σ 
正常動作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これで自分のメモステでゲームできるお
あ、そうそう
どうやら明日は学校に行かなくちゃならないらしい
とっても面倒である
まぁ1000登校だからいっか
てか明日より終業式が面d(ry
とりあえず今日は消えるわノシノシ
(( へ(へ´ω`)へ < ネタあるが・・_f0014380_2351525.jpg

  by gooi-1192 | 2008-03-04 23:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < も... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE