人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  101・102レと31・32レ

ついに終わりましたな
とりあえず書いてない分の101レと32レに関する事を中心に日記書きます

12日水曜日
恐らく最後だろうと思われる銀河でのゲッパ来阪
(( へ(へ゜ω゜)へ <  101・102レと31・32レ_f0014380_13431396.jpg

銀河スレに書き込みながら上淀新大阪側で撮影
対岸はとんでもない量の人がw
撮ったらすぐサワワの待つ北方貨物に移動
(( へ(へ゜ω゜)へ <  101・102レと31・32レ_f0014380_13444750.jpg

なんかこの段階でしんどくてフレームの訳分からんとこに写ってたりする
この後サワワと岸辺とか甲子園口とかさくらどぶ川とか行く
ちなみに夙川は初下車ww
途中でチキとかカモレとか撮ったけど、頭イカレて全部右に2度ほど傾いてる

13日木曜日
PP以外に特に撮りたい場所も無かったので山崎に特攻
最初は前の三脚組しか居なかったのに来る直前になると
気付いたら大勢の人の真ん中に居た
んな状態でまともに撮れるわけも無く(゚⊿。)
(( へ(へ゜ω゜)へ <  101・102レと31・32レ_f0014380_13513363.jpg

まぁPPが撮れたのでいいが
この日は昼からのせぽんドライブ行ったりしたよ

14日金曜日(今日だな)
とりあえず最終の101レを大阪で
(( へ(へ゜ω゜)へ <  101・102レと31・32レ_f0014380_13541314.jpg

方向幕とか撮影
んでから逆噴射矢太郎氏と合流してなはつきPP撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ <  101・102レと31・32レ_f0014380_1461637.jpg

\(^o^)/
撮影条件悪すぎw
このあと西大津(大津京)と雄琴(おごと温泉)に行ってきた
で、今日はここまで

今晩は9102レと9031レを動画メインに新大阪あたりで見送ります
明日は予定通り島本駅に行きますが、とりあえず撮れないの前提で行きます。
では、晩と明日に向けて寝ますノシ

  by gooi-1192 | 2008-03-14 14:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ < も... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE