人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  9031・9102レ

本日2回目の日記です
昼の分を見られてない方は興味があれば見てください

最期は動画撮りながら見送る予定だったのでマターリ出撃
新大阪は30人程度で、ベストポジションは無いものの
それなりの場所取れたのでおk
(( へ(へ゜ω゜)へ <   9031・9102レ_f0014380_303155.jpg

あ、俺のストロボじゃねーぞ
漏れはフラッシュ焚いたりしねぇからな
動画はこちら
とくに混乱も無く発車

そのあと大阪駅に移動
すでに大量の人が居たが、何とか動画が撮れそうなとこを確保
入線するのに6分かかったりしたお陰で遅れて発車しました
動画はこちら
音声切れたのが勿体なかったかなー
で、新大阪に戻ってのせぽん氏と合流
吊り下げ札撤去中でした
(( へ(へ゜ω゜)へ <   9031・9102レ_f0014380_304488.jpg

このあと札を並べて撮影会になりました
(( へ(へ゜ω゜)へ <   9031・9102レ_f0014380_305733.jpg

駅員に感謝です

さて、漏れはもうすぐ島本駅に向けて出発しまつ
ではノシノシ

  by gooi-1192 | 2008-03-15 03:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE