人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  さよなら・・・銀河・なはつき

昨日は予定通り4時過ぎに島本駅に参上しますた
で、4時48分ごろ自動券売機始動!!
んで大阪方ホーム場所取り
何とか先端取れました
で、銀河は後姿を見送り
(( へ(へ´ω`)へ <  さよなら・・・銀河・なはつき_f0014380_1156087.jpg

銀河通過後から更に人が増加
この状況を内線の列車から見てみたかったw
(( へ(へ´ω`)へ <  さよなら・・・銀河・なはつき_f0014380_11563926.jpg

そしてなはつきキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
と思ったら北近畿もキタ━━━(゚д゚;)━━━!!!!
でレンズ外して広角で
(( へ(へ´ω`)へ <  さよなら・・・銀河・なはつき_f0014380_11562713.jpg

まぁ漏れのポジションからならこんなもんかな
その後のせぽん氏・力也氏と合流(NISSAN OTTI)
のせぽん氏の運転で一旦のせぽん家に行ってNOAHにお乗換え
OTTIを追いかけて梅田方面へ(kwskはのせぽん氏の日記を見てくり)
緑地のマクドで昼食とって、力也氏を家まで送る
で、江坂に行こうかと思ったけどやっぱやめて
のせぽん氏に家まで送ってもらった
のせぽん氏とさよならした後帰って5秒で寝た
起きたら夜だったけど気にせず飯食って風呂入って寝た

今日は銀河やらあかつきやらの返却回送見に行く
とりあえず銀河撮りに茨木に行くも露出足りるわけ無く終了
動画は撮れたけど
高槻に移動してあかつきを待つ
(( へ(へ´ω`)へ <  さよなら・・・銀河・なはつき_f0014380_1205738.jpg

ケツ撃ちはちょっとブレちまった
(( へ(へ´ω`)へ <  さよなら・・・銀河・なはつき_f0014380_122259.jpg

来る直前にM→Pに撮影モードを変えたのが失敗だったかな
で、新大阪まで戻って日本海返却撮影
って缶ついとるがな
動画だと堂々と新大阪を通過する様が映ってるんだが、、
でもって帰ろうかと思ったら東淀川に撮り鉄が集結してたので待ってみた
(( へ(へ´ω`)へ <  さよなら・・・銀河・なはつき_f0014380_1242831.jpg

元関釜?
俺には知識が足りなかった
で、今に至る

重単?んなもん行ってねぇわ
とりあえず今は頭痛いのでお昼寝しますノシ

  by gooi-1192 | 2008-03-16 12:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE