人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  1038

今日は昼過ぎから沿線火災であへあへ
なんか面白そうなのでサワワがいる西大路に行く事にしま

新大阪で新快速待ってると
下り普通神戸行き非常弁取り扱いktkr
すげぇ放送で叫んでた
どうせなんか挟まってたんだろうな
で、新快速乗ったら毎度お馴染みの高槻場内抑止
んだら乗り換える電車無いから結局新大阪で見送ったやつに乗る羽目にorz
まぁいいや
沿線火災現場(向日町~西大路間)通過
公式ではタイヤ炎上だけどなんか不法投棄が燃えたっぽい
んで西大路に着いたらまた1038がいるわけだ
まぁ暇なので出てくるまで待つ事に
(( へ(へ´ω`)へ <   1038_f0014380_237020.jpg

このあと各停で追いかけて山崎入線を撮影
さらに快速で茨木逝って撮影
帰ろうかと思ったけど岸辺で構内試運転やってたからとりあえず見てった
(( へ(へ´ω`)へ <   1038_f0014380_2392775.jpg

非常ブレーキいい音ですなw
(( へ(へ´ω`)へ <   1038_f0014380_23102770.jpg

新大阪で65-116撮影
なんか前にも撮った気がするが気にしない
で、のせぽん氏が来るらしいので新幹線ホームでマターリ
のぞみ37号発車の時
「1号車のお客様離れてください」
の放送が
で、よく見たら離れるも糞も荷挟みしてんじゃねぇか
しかも非常ボタン取り扱いまたktkr
確認に時間かかるわで7分くらい遅れて出てった
で、大分前に親に言われたような気がする生八橋を買ってのせぽん氏と合流
カトー逝って雑談
帰りに散髪してスッキリ
コンビニでうなぎの広告あって食いてぇなぁと思ってたら
晩飯うなぎだったw
で、今に至る

今晩からは2日ぶりに二寺漬けだぜ
5鍵コンに比べると音も静かだから夜中やり易いし
まぁ5鍵の音知らなかったら五月蝿く感じるかもしれないけど
てか早く初段くらい取らないとな
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2008-03-26 23:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE