人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  低燃費系でビュソビュソ系

昨日は夕方からのせぽん氏と嵐山逝ってきた
で、嵐山着いて2309F撮ろうと思ったら
「カードがありません」
(゚д゚)
もうがっかりだよ
また桜が見ごろになりそうなときに行きなおそっと
んで梅田ヨドバシ行って携帯とかOELとか見てくる
はやくDoCoMoがOEL携帯出してくれよ
あうもsoftbunkも出してんじゃまいか
あとOELテレビ高杉
さすがに20万は無いわ
手元に20万有ったら買うけどな

今日はY岡ドライブ
とりあえずカトー逝って雑談
Y岡氏が来るまで時間かかりそうなので江坂のゲセン逝ってみる
場所の割りに過疎ってたので適当にやる
be puietノマで筐体内トップ
まぁ空気曲だから仕方ないか、、ノマだし
でジョーシンでマターリしたあと一旦のせぽん氏の家に
チャリ止めて、Y岡氏のNISSAN-NOTEが来たので乗車
発炎筒が無いので取りに戻る事に
梅田からのせぽん氏運転
江坂でサワワを拾って一路新御の延長の箕面グリーンロードを通って亀岡へ
昼飯食って嵐山へ
サワワとY岡氏は変態トークで盛り上がる
嵐山から恐怖のY岡ドライブスタート!!
んで意味も無く祇園でややこしいことする
そっから三光堂行く
帰りはのせぽん氏運転で彩都経由でのせぽん氏の家へ
のせぽん氏のNOAHに乗り換えて挙動不審なNOTEを追いかけて梅田へ
Y岡氏とサワワを送ってのせぽん氏の家に帰還
そっから一人マターリチャリで帰宅

今日はサワワから限定ICOCAを受け取った
これでし尺とかHKとかいろいろピピッっと乗れるようになった♪
俺のよく行く山口は田舎過ぎて使えないのが残念
広島岡山地区は最近自動改札導入されたから使える

~音ゲな話~
Do it!!のノマって結構むずいのな
まぁ☆7だからな
とりあえずBMSは
Heart To Heart -collect sky blue-☆5クリア
LittlE HearTs☆6は結構余裕
メルトlightとtaboo tears you up☆5もクリア
とりあえず組曲「らき☆すた動画」のBMS落としたから明日にでもやってみる
てかあれちゃんと聞いたことないww
あと本家のほうは相変わらずin the skyノマはで詰まっております
BMSと本家交互にやって鍛えておりますがなかなか、、
今日は家ではBMSしかやってないけどな

んじゃ、いま3時半のような気がするけど風呂入って寝るわノシノシ

  by gooi-1192 | 2008-03-30 23:59 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE