人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  投書問題

うちの学校京阪車内での通学態度が悪くて企業から投書されたらしい
で、その内容に「大阪の恥だ」とか何とかあるらしい
今更大阪民国にそんな言葉が通じると思ってるあたり酷いわ
まぁ、俺にはどうでもいいし

~俺の部屋~
ん?
てめぇの部屋の方がどうでもいいって?
まぁまぁもちついて
そう思えば右上にある×ってボタンを押すといいよ

とりあえず以前の画像を見てくれ
(( へ(へ´ω`)へ <   投書問題_f0014380_234351.jpg

4月1日改装日当日の状態
今まで作業場として使われてきた机は引退
パッカー車に食われました
んで、どうなったかというと
(( へ(へ´ω`)へ <   投書問題_f0014380_23444059.jpg

野生の本棚が現れました
組み立てるのに1時間かかった
なんせデカイから
一番下は今のとこフリー
二段目は主に6両以上の車両ケース
三段目は主に4両以下の車両ケース
四段目は本が集結しています
五段目は鉄本とかが集まってます
一番上は以前の棚を使って教科書とかが追いやられてます
で、新作業場はどうなったかというと
(( へ(へ´ω`)へ <   投書問題_f0014380_23481072.jpg

先日出たけど一応
現在はPS2と専コンは左側に寄ってます
右半分が作業場ですが、専コンを撤去すれば広がります
この下にカバンとかが投入されて
だんだん治安が悪化していきます

さて、
今日はゲセン行ってみた
AC5段やってみた
60%、、かなりしんどかったけどまぁいいか
今度は6段やってみよう
多分むりだから
CSは変化無し
とりあえず逆噴射氏から0.4mmのマスキングテープもらったから66の作業が進みそう

んじゃ明日も学校有るし消えるわノシ

  by gooi-1192 | 2008-04-20 23:45 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE