人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  毎年恒例

NISSENスマイル号ですぜ兄貴!!
まぁ昼過ぎまでさっぱり忘れてたわけで
とりあえず1500離陸のフライトから撮影
去年のNT以来久しぶりに梅田スカイビル逝ってきますた
前回の入場券で50円引き
後から逆噴射氏と合流
30分ほどして北東から丸い物体ハケーン
今日は視界悪くて見えにくい
1時間ほど俺の家周辺をぐるぐる
家で撮ればよかったorz
まぁ気を取り直して
(( へ(へ゜ω゜)へ <  毎年恒例_f0014380_22332964.jpg

梅田の方に周っていくかと思ったけどそのまま淀川上空を通過
自分より低いところを飛んでます
予定通り甲子園へと飛んでいったので下のカフェテラスから鑑賞
マターリアイスコーヒー飲みました
300円するだけあって上手かった
マターリしてたら帰ってきたがな(゚д゚)
慌てて飲み干して展望台へ
(( へ(へ゜ω゜)へ <  毎年恒例_f0014380_22374338.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
なんかめっちゃ早かった
これにて終了っと
このあとヨドバシとゲマズ逝って帰宅

なかなか良かった
450円かけただけはあったかな
とりあえず北びわこは29日と5日に行く予定

~弐寺な話~
とりあえずAC・CS共に6段
これからが勝負
ここからは粘着で上達だそうなのでガンガリます(`・ω・´)

んじゃ
明日の学校はイライラとの勝負
7時間授業だぜノシノシ

  by gooi-1192 | 2008-04-27 22:45 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE