人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  茶釜!!茶釜!!

サボりまくりだけどGWの内容一気に書きまつ
土曜日は田舎に拉致なので恒例の焼肉以降はずっとDDで8~9埋め埋め
日曜日はサワからの情報で221の新快速撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ <   茶釜!!茶釜!!_f0014380_22105292.jpg

東淀川でなんとか
-月曜日-
逆噴射氏とリーキカーゴ氏で北びわこ突撃
いつもの新大阪804新快速がダイヤ改正で米原行きになってて涙目
1本目は田村~長浜間で
(( へ(へ゜ω゜)へ <   茶釜!!茶釜!!_f0014380_22125078.jpg

最近菜の花畑やってないのでつまらない場所になってしまった
昼の分までの間、平和堂で遊ぶ
いつも行ってる飯屋がやってなかった以外はいつも通り
午後の分はまた長浜発行ったけど琵琶湖向きの風で不発
(( へ(へ゜ω゜)へ <   茶釜!!茶釜!!_f0014380_22151254.jpg

このあとサワワが来るとか言う話になって軽く時間つぶしてから下る
結局彦根で合流
島本で221の新快速撮ろうとしたけど、いつもの回送に戻ってたorz
その後色々あっておわり

-茶釜-
火曜日にやっとこさまともに57を撮る機会が
(( へ(へ゜ω゜)へ <   茶釜!!茶釜!!_f0014380_222049.jpg

はいはいド逆ド逆
しかもピンボケときました
だがしかし
今日75レと聞いて飛んでいきますた
(( へ(へ゜ω゜)へ <   茶釜!!茶釜!!_f0014380_22231468.jpg

もうちょっと明るくないと、、漏れのS1ISではシャッター速度が上がんないよorz
感度上げたらノイズで終わるし
これでもISO50なんだが、、

-どーでもいい話集-
金寺発売が待ちきれません
もうコンプセット予約してあるから待つだけ
ん?テストがある?
知ったこっちゃねーな
と、とりあえずこれからFA終わらせるぜノシノシ

  by gooi-1192 | 2008-05-08 22:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE