人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  佐川到着まで後10日

毎晩CSスレの画像を密かに楽しみにしてる俺がいる
とりあえず佐川到着までに1回スポチャ逝って金寺やってきまつ

こないだはまた75レに茶釜入ったので横関リゾンベ
いつもの立ち位置に立ったらビル陰がorz
(( へ(へ゜ω゜)へ <   佐川到着まで後10日_f0014380_19311100.jpg

しかもまたピン甘ですか
そうですか
とりあえずあすたは9301レ、、じゃなくて8301レがあるらすぃので学校オワタら逝こうかと

~もう鉄道出てこない~
最近日記のネタが無いと思ったら
DDとリトバスとけよりなの∞ループやってるからですね
で、各々の進行度を書けば鉄道関係なくなるけど日記書けるんですね
DD→灰冥ノマゲクリア
リトバス→クド公終了・姉御√進行ちう
けよりな→おもんないフィーナ√と菜月√終了
はて、明後日から中間テストとな?
どないしましょ
金寺が待ち遠しくてアウトオブ眼中(←死語か)ですた
まぁ英語と電子回路以外は何とかなるか
あ、実習のノート書かないと
あああああああああああああああああああああああああああああ
ま、いっか
んじゃノシノシ

  by gooi-1192 | 2008-05-19 19:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE