人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  久しぶりに鉄

前に出たのいつだったかなーと思ったら
4週間ほど前の8301レですか
で、今日はサワワと配1975と75レ
(( へ(へ´ω`)へ <  久しぶりに鉄_f0014380_2316235.jpg

今日は下り遅れでちょっと遅かったです
65-103+66-33
で、75レは57と聞いてたんですが
(( へ(へ´ω`)へ <  久しぶりに鉄_f0014380_23171328.jpg

全然茶色くないですね
運用入れ替わっちゃったみたいです
その後カトー行って逆噴射矢太郎氏と合流
フルフルシェイカーグレープ味飲んだ
・・・普通にオレンジのほうがうめぇ
んでサワワが来て、のせぽん氏の車でドライブ
ボーリング(地面を掘らない方)逝った
ちなみに俺はスコア47な
で、すこし時間が遅くなったから必死で帰る
まぁ何とかなった

んじゃここから前の日の話

土曜日は友達とスポチャ襲撃
今回は5時間ほど
七段サファリ抜けは安定
八段はギガーされました
でも1度八段受かってます
そんな漏れはどっちのスレに住めばいいのでしょうか?
まぁいいか
灰Time to airが易付きでもう何回やっても逆ボーダー
それ以下でも以上でもなく毎回78%
だから毎回最後の曲はTime to air
あと灰冥乱ノマゲで80%以上維持できるようになりました
正規だと最初のトリル地帯で何故かゲージが無くなります

金曜日は陸上競技大会
淡路でパン買ったら0円になったICOCAチャージして、のせぽん氏と一緒に逝ってみた
十三で+Sα
曽根でのせぽん氏+αとさよなら
豊中でS氏とさよなら
漏れは蛍池から大阪モノレーノレで千里中央→公園東口
万博以東は混んでそうだけど、こっちはガラガラ
競技場では日傘が価格高騰を起こすほどの灼熱地獄
まぁ日陰に行った隙にパクッたりしたから問題ないが
1500mは5分52秒で友達との賭けに勝ってファンタゲト
終わったら即帰って・・・寝た

明日・・・学校だぜ・・・
夏服になってもイヤホンバレない俺の席は勝ち組だな
窓際マンセー
あ、実習のノート書かないと
んじゃノシノシ(この後PS2の電源を入れる俺

  by gooi-1192 | 2008-06-15 23:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE