人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  うしちち馬鹿にすんな

最近は一眼の撮影テストとか
こないだの75レ
(( へ(へ゜ω゜)へ <  うしちち馬鹿にすんな_f0014380_23471743.jpg

今日の75レ
(( へ(へ゜ω゜)へ <  うしちち馬鹿にすんな_f0014380_23473044.jpg

さて、
これらは一体どこにピントが合ってるのでしょうか
合ってないような合ってるような・・・
おうもう山口DXまで1週間無いじゃねーか
とりあえず明日はスポチャ逝って来るぜ

今日は江坂で4クレも使っちまった
九段はムンチャ発狂後半で死亡
Time to Airの回復しだいで抜けれそう
あとはまたハイスピ上がったくらいかな
BPM200でHS3.0
昔はTOTOROのワンモアHS3ですげぇなぁwとか思ってたんだが
SUD+は使わない主義なので遅い曲は必死です
今のところ使ってるのはテラノイドとAくらいかな

んでゲセンの帰りにのせぽん氏と遭遇
吹田祭りに行く
雑談とか雑談とか
あ、メガドリーム号炎上の画像探すの忘れてた
んでかき氷食ってさよならした

最近夜は寝ないね
朝日が昇ってきたら寝る
昼になったら起きる
昼飯食って弐寺をする
晩飯を食う
PCをする
夜中は前記の通り日によって違う
で朝(ry

んじゃノシノシ

  by gooi-1192 | 2008-07-27 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE