人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  九州大雨GJ

不謹慎でスマソ

先日は田舎に拉致られるイベント発生
金曜日~日曜日だったのを無理矢理木曜日~土曜日にヘコする
土曜日の23時ごろ帰還
そして2レ遅れktkr
朝4時に起きてえっちらおっちら山崎に向う
混んでたら島本か摂津富田でいいやという気持ちで
で、山崎車内から見たらもう一杯な感じ
でも見に行ったら知ってる顔ばっかりで安心
今日ばっかりは手持ちでは無理っぽいので、ゲバ横だけ首振るようにして撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ <  九州大雨GJ_f0014380_2029484.jpg

カメラのディスプレイで見たときはダメかと思ったけどなんとか写ってた
でも露出が><;
少しでもシャッター速度優先で撮らないとS1ISではしんどいw
(( へ(へ゜ω゜)へ <  九州大雨GJ_f0014380_20361886.jpg

おいおい冗談だろ…
島本~山崎みたいに被られはしなかったけど…なんぞこれ
(( へ(へ゜ω゜)へ <  九州大雨GJ_f0014380_20374491.jpg

ムーンライト九州の時間には露出にも余裕が
で、あおもりまで待つ事に
が、あるときあおもりが来るのが1115な事に気付いて大阪へ
(( へ(へ゜ω゜)へ <  九州大雨GJ_f0014380_2040257.jpg

あー撮れた撮れた
このあとさっさと帰って寝た

明日はコミケのあすかが帰ってくるので大阪行こうか北方行こうか
夕方には東京に向けて出発するつもりだが
さて、大井川行く段取りでも考えるはノシノシ

  by gooi-1192 | 2008-08-17 20:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE