人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうマヤは嫌、、

SLの前日に、大阪環状線で、マヤ検があったので行って来ました。桜島行きをユニバーサルシティで狙ったのですが、自分は後から来た為、すこし後ろの方で待っていました。しかし、見事にクモヤが見えてくると天王寺行きが到着、、どうやらすぐには出そうもなかったので、車内から撮りました、、(ォィ
もうマヤは嫌、、_f0014380_16404931.jpg

無事かどうか分からないのですが、とりあえず撮れました。クモヤ通過後、他の人たちも乗ってきましたが、皆安治川口で降りていきました、、何かいやな予感、、。とりあえず向日町への回送を撮るために野田で待ってたのですが、103系と併走してきて、後ろでチラッと写ったのを撮ったつもりだったのですが、ピンボケで撃沈、、オイ103系!!(ぇ
もうマヤは嫌、、_f0014380_16492065.jpg

そのまま大阪に行ったのですが、なんと117系の試運転が待っていてくれました。やっぱり国鉄型はいいですねぇ!!

  by gooi-1192 | 2006-02-23 17:00 | 写真

<< あうあう(ToT) 増えちゃいましたよ(何 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE