人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  バイトバイト

今日郵便局からお知らせ来た

昨日ゲオに1980円で置いてあった6thを買おうと思って家を出る
おじゃま館覗いていく事にする
傷多めで10thが2680円で売ってる
気付いたら家で10thをやってる俺が
まぁいいか
あとRED借りてきてDD返したから今7th10thRED・HS・GOLDが揃ってる
7thの存在価値が悲しい事になってきたのでそろそろ返そうかな
理由が酷いとか言うな

今日は学校の帰りにまたゲセン
スタダとエキスパやった後に異様なテンションでスクリプ落ち覚悟の十段やる
スクリプ対象縦連気合で抜ける
オラショとか回復wwwwと言いながら後半ガリガリ
扇子気合で乗り切るぜwww→18%とか残りすぎw
AA序盤の縦連地帯抜ける→俺と周囲が一斉に盛り上がる
AA終盤発狂抜けて簡単なラスト4小節→身内ばっかの狭いゲーセンフィーバー
(( へ(へ´ω`)へ <   バイトバイト_f0014380_23234518.jpg

いやー頑張った
日記見て今までの流れを纏めると
3月21日弐寺再開(というかBMS除くと5鍵FINAL以来)
4月18日突然六段取れてるところ
6月10日サファリ難民回避しつつ八段になる
8月9日ノリでやって九段になる
10月8日ノリでやって十段になる
どんだけ引き篭もってるかバレるな
しかたないじゃん最近鉄ネタないんだもん
だから明日も引き篭もり明後日も引き篭もり
土曜日は鉄コレ発売と面接があるよ
あとは来月まで暇かな
あ、一応京阪ネタがあるか
まぁそれはあとから考えよっと

阪急ファンクラブ来たけど6300がカオスな事になってるな
もうくちゃくちゃだ

さて、明日の学校の為に寝るかな(棒読み
>>通りすがりさん
とりあえずレスしとく
需要が全く無いので再うpましません
ご了承ください
というか全く評価されてないようなもん再うpする価値すらないので

さて、寝るわと言いつつ実際寝るのは2時くらいな俺が、本日の日記(?)を終了しますノシ

  by gooi-1192 | 2008-10-08 23:30 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE