人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  中ノ島線開業

昨日は書けなかったので
友人と守口市で合流してとりあえず中ノ島へ
んですぐ戻って関目とか大和田とか土居とかで撮影する
(( へ(へ゜ω゜)へ <  中ノ島線開業_f0014380_06116.jpg

とりあえず混結と
(( へ(へ゜ω゜)へ <  中ノ島線開業_f0014380_065348.jpg

3000が撮れたので満足満足
なんかピン甘ばっかだったように見えるが気にしない
もう当分撮る事も乗る事も無いだろうなぁ

今日も帰りはゲセン
そろそろ死んだほうがいいと思われてもいいとおもう
今日は☆10ランセレとか
伽ス引いた時の絶望感といったらもう・・・
んで十段の達成率上げようと思ったらAA落ちとか・・・
今までAA終盤発狂で落ちた事なんて無かったのに・・・呪われたかな
家では10thとハピスカやって、友人にDDと10thを交換してもらってDDやる
成果といったら灰青龍フルコンしたくらいかな
明日ACで灰青龍4連奏でフルコン粘着してみるか

さて、明日はテストが帰ってきたりする日
まぁ通常授業と言う事もできる
んじゃ死ぬわノシ

  by gooi-1192 | 2008-10-20 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  雨 (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE