人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  イカって凄いよな

煮ても焼いても生でも旨いと言う
これまで書こうと思ってたけど忘れてた

昨日はやっと戦国撮れた
昼に上ってきたの撮ろうと思ったら遅すぎて間に合わんかったww
んで75レで狙う事に
晴れたら横関、曇ったら東淀川に行くつもりだったので東淀川へ
(( へ(へ´ω`)へ <   イカって凄いよな_f0014380_23585982.jpg

はじめて戦国撮れたぜ
ちょっと左寄せすぎた感じだけどまぁいいか

今日はジョーシンセンイシティー店改装閉店なのでちょっと行ってきた
結局D端子買ってきただけだけど
んで帰って繋いでみる
うはwww綺麗杉だろjkwwww
びっくりした、D端子凄いわ

よし書いた、書いたぜ
倉の新刊読んで寝るぜ
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2008-10-26 23:59 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE