人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  ネタあるけど

全然書いてまへんでしたごめんくさい

まずは11月2日日曜日の話から
この日は長浜バイオ大学のオープンキャンパス兼SL北びわこ
午前の分撮ったらすぐ大学入って新しい学科についていろいろ聞く
結論から言うと、家から遠い
内容はいいけど家から遠いから行かない、以上
んで午後の時間が近いので長浜カーブで適当に撮影
(( へ(へ´ω`)へ <  ネタあるけど_f0014380_23461569.jpg

なんというスカスカ
結構乾燥してたしなー
んでこの後長浜ACT行ってきた、、結構迷ったけどw
しかもとんでも筐体だったorz
まぁこれについては後日書く事にしようかな
今日書くのは鉄オンリーで

で、月曜日は223-0のドリフト、、じゃなくてブレーキ訓練
が!時間を勘違いして京都でしか撮れなかった/(^o^)\
(( へ(へ´ω`)へ <  ネタあるけど_f0014380_2350465.jpg

全然意味ねーな

今日は75レに戦国が入ったので横関に行く
(( へ(へ´ω`)へ <  ネタあるけど_f0014380_23511127.jpg

あぁ…もうこの季節は日が出てても当たらないんだね…
どうやらここにふじぶさを京都から大阪まで追っかけた仲間が居た模様
世の中狭いですな

さて、ここ数日の事は書いたぜ
あとは15日に嵐山で6300改の展示
17日から21日まで西宮北口~嵐山直通
確定してるのはこれくらいかな
んじゃ久しぶりに鉄したし寝るわノシ

  by gooi-1192 | 2008-11-05 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE