人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  テスト真っ盛り

電子情報のテストが簡単すぎて震えが止まらん。

日曜日に書こうと思って忘れてそれからさっぱりできんかった
スマソ
まぁ身内しかこんなとこ見てないだろうけどなw

日曜日は0系定期運転最終日
まぁなんかお祭り騒ぎで面白そうだから行ってきた
(( へ(へ´ω`)へ <  テスト真っ盛り_f0014380_2322827.jpg

流石は洞爺湖サミット以上の警備
なんか新幹線ホーム上がろうとしたらなんかSPみたいな人いっぱい並んでるし
まぁホームはいつも通りな感じだったけど
動画はこちら
0系新幹線定期運転最終日こだま639号新大阪駅発車
俺の右前辺りでミヤネ屋収録中でした
もちろんしっかり映ってましたw
このあとサワワと逆噴射氏と合流して色々撮り歩き
まず夙川で65カモレ
(( へ(へ´ω`)へ <  テスト真っ盛り_f0014380_23294892.jpg

うん、この時間はダメだ
架線柱がいろんな意味で邪魔だ
今度はチキ工臨撮りに島本へ移動
(( へ(へ´ω`)へ <  テスト真っ盛り_f0014380_23311548.jpg

普段は逆光だしそのつもりで待ってたのに直前に曇ってなんだかなー
そういやこの工臨撮ったことあるよなーと思ってブログ探しても見つからんかった
だが!!フォルダの中にうp用に縮小して放置してる画像がw
(( へ(へ´ω`)へ <  テスト真っ盛り_f0014380_23405879.jpg

たぶん・・・貼ってないと思う
話をもどして、京都で食料を確保して西大路で65+64ムドを待つ
サワワがおでん缶にコーンスープを入れ始めるwwww
先に具を食ってから入れたつもりだったのに飲んでる間に具が出てきてるしwwwww
と、そんな事してたら来た
(( へ(へ´ω`)へ <  テスト真っ盛り_f0014380_23432046.jpg

この日は1123,1126,1129とPFばっかりでウマー
こんなに書いたけどまだ午前中なんだぜ
日本海が遅れてるようなので塚本で待つ
(( へ(へ´ω`)へ <  テスト真っ盛り_f0014380_2346544.jpg

やっぱりここで撮るのは苦手なんだぜ
このあと梅田のゲセンいろいろ周る
ニューヌメダの筐体はなかなか皿重くてよかった
リラックマのUFOキャッチャーでなんかいっぱい取る
キイロイトリ(正式名称)と白いほうのリラックマもらう
腹も減ってきたので逆噴射氏のバイトまでサイゼリヤ行く
明太子スパウマー
ゲマズ前のゲセンでなんかやたら本気になってリラックマ取ろうとする
3000円くらい使ってたけど・・・あれマジ無理w
んでカトー行って雑談して帰った

さて、サワワからもらったリラックマさっそく死んだぜ
チャリの鍵に付けてたんだが、昨日
学校→ゲセンで無くなる。が、友達が拾ってくる
んでまたつけて家帰ったら、無くなってた
キイロイトリはまだちゃんとあるぜw

さて、明日は電子回路と数学Bで期末テストは終了なのだー
まぁその2教科がなかなか強敵なんだがw
忘れないうちにSLの動画貼っとく
2008年11月SL北びわこ号動画集
次は2月の大雪にwktk
さて、流石に明日は強敵なので今晩は勉強してから寝るぜ
んじゃ、明日からバイトだーノシ

  by gooi-1192 | 2008-12-05 23:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE