人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  補習

遂にテストが全て帰ってきた
ここ数年では珍しく最低点が49点
10教科合計が661点(内1教科は80点満点)というほぼ事故ベスト
が、実習の補習が決まりましたw
納得いかないぜ

今朝は言うまでも無く大惨事
家から出た途端
あれ?背景ちゃんと読み込めてないぞ。グラボ壊れたのか?
とか思ったけどただの霧だった
うちマンソンの7階だし隣のマンソンまで50mくらいあるから何も見えなかった
学校着いたらびしょ濡れだったのは言うまでも無い
んで、3時間目に補習者発表でくぁwせdrftgyふじこlp;@:
気にせずゲセン行く
とりあえずノーティが無理ゲーなことは分かった
ムズ過ぎる
今日の収穫は4Pノマゲと灰ギガデリ難
まぁギガデリはCSで穴も埋めたから大したことではないけど
(( へ(へ´ω`)へ <   補習_f0014380_23581587.jpg

相変わらず驚異的にスコアが低いんだぜ
家ではやっとGOLD十段の動画撮れた
と金十字に癖ついて全然出来なくなったぜ
扇子も結構癖ついてきた
ちょっとこの2曲はやるの控えよう

さて、明日から休みだが来週の水曜は補習orz
明日は友達とDJTになったスポチャに行くぜ
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2008-12-10 23:59 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE