人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  メリークリ○○ス

うわっつまんねw
まだご存命なので貼り貼り
SuperEuroBeatChristmasNon-StopBest(5.1ch)

今日は三者面談
特に何も言われなかった
というか、補習に呼ばれた電子実習の成績が良かった
はて、なんで呼ばれたのでしょうか?
まぁすぐに追い返されたからいいけどね!

今日の寺はイマイチ調子でなかった
ランプ更新なし
穴白壁と穴色とバトルトレインあたりが難埋まりそうなんだが埋まらん
あとplutoの後半わけわかめ
ハデスも中盤意味わかんねぇ
スチニーとドイトもハード無理くせぇ
なんだこの最強の☆11は!!!!111
そういや今日AC逆ライバル解禁したな
知り合い覗いて7人付いてた
けよりなネタの奴で吹いたww
今回DJNAME変えると筐体内TOPランキングに影響するから変えたくないなー
まぁ撃墜数1だから大した問題でもないんだが
明日はCSDJT以外でお茶を濁すことにしようかな
まぁ昼間はバイト初出勤があるがな
なんだかおらwacwacしてきたぞ
それにしても外務の奴らは大変だな
今日職員の人と訓練で周ってるの見たけど職員はバイクなのなwwww
いやー内務で結構ですわw
んじゃ、明日に備えてゆっくりするぜノシノシ

(( へ(へ´ω`)へ <  メリークリ○○ス_f0014380_011646.jpg

適当にゴッパニッパのときに撮った画像

  by gooi-1192 | 2008-12-24 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE