<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

(( へ(へ゜ω゜)へ < テレビ買い換え

マジで学校と家を往復するだけの生活になって
ただでさえ必要のないブログに書くことが無くなってしまった

25日に買い換えたテレビが届きました
前のテレビ
f0014380_0294439.jpg
日立 WOOO W32-PD3000(32インチプラズマテレビ)
画素数 1024x852
消費電力 232 W
重量 28.8 kg 幅x高さx奥行き 976x580x258 mm
ビデオ入力×4(S端子×3,D端子×1)
D端子入力×2
PC(RGB)入力×1
f0014380_0401643.jpg
東芝 LED REGZA 37A2(37インチ液晶テレビ)
画素数 1920x1080
消費電力 99 W
重量 16 kg 幅×高さ×奥行 866x611x234 mm
ビデオ入力×2(S端子×1,D端子×1)
HDMI入力×2
光デジタル音声入力×1

まず、入力端子が少ないのが最大の欠点
ほかは特に悪いところは見当たらないかなぁ
AVCステーションがなくなったのとHDDレコーダが薄くなったので
PS2を右下に、サブウーファーを1Pコントローラーの前に入れました

弐寺やってみて
とりあえずゲームダイレクトのおかげか、判定にほぼ違和感なし
むしろWOOOよりも少なく感じて違和感があるかも
ゲームダイレクトなしは問題外
残像は流石に多めです
プラズマではボヤケていた残像がクッキリはっきり見えます
あとはサイズに慣れることかな・・・

んじゃ今日はこんなもんでノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-07-27 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ゜ω゜)へ < ちょっと阪急を

ゲームネタとか書かなくなったらブログに書くことがねぇwww
まぁただのチラ裏なのですが

今日はちょっと減車された3082Fの匂いを嗅ぎつけたので
f0014380_4203518.jpg
ちょいピン甘・・・
どこそこに書いてあったスジより20分ほど早く来ました
f0014380_4252556.jpg
暇だし9000の時みたいに追いかけようかなーとか思ったけど
そんなことより祇園祭だと思ってそのまま撮影
f0014380_4255673.jpg
ボーっとしてたけど5308Fだよね?
時々日が差していい感じだったけど、全体的に光線がよろしくないので引き上げました

神宝線の編成についてはあまり詳しくないから
この編成変更がどういうことなのかよく分からないんだけど
やっぱ3058Fとかが落ちるのかなぁ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-07-04 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE