<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

(( へ(へ´ω`)へ < 58連休終了

俺の行ってる学校は生徒番号順にグループ分けされて、担当の教授が付いています
今のところ成績表を貰いに行く程度しか用事がないわけですが
21,22日がその成績配布の日だったわけですよ
知っての通り、21日は多くの学校が休校あるいは午前のみ休校となりました
もちろんこの成績配布も例外ではないです
そのため、22日に学校に行ったのですが・・・
掲示されている教授ごとの配布予定を見ると、担当の教授は21日のみ
つまり無駄登校となってしまったわけですねー
しかも、掲示されている紙には「やってます」と書かれていた形跡が
これが21日に書かれたものなのか、22日に俺が来る前に書かれたものかは不明ですが
とにかく俺は、片道40分程度とはいえ
400円使ってきて友達とゲームして帰っただけという悲しい結末になってしまいました
ちなみに成績配布は26,27日にやるそうです^^

そして!
3058Fを撮ったあの日あのあと
ついにエムでリンクル稼働の知らせが!!
8日遅れの稼働でございます
常連が大集合したりしたので、18時ごろに行って閉店まで楽しみましたw
SH凡DEで鳥出せる人も来たので、ディアボロで絶望させてもらいました
あと、皿の修正が入ってるので皿曲ラッシュ
灼熱のBPが124まで減って、ゲージ的にもイージー狙えそうな感じ
最近皿の見切りが良くて、これは他の皿曲もワンチャンあるで!!
ま、そのうち頑張ります

4日くらいで作ったreunion

聞けば聞くほど修正箇所が見つかって辛い・・・
まぁ頑張ったのは最後のピアノ程度ですが
んじゃ今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-09-25 23:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ´ω`)へ < 阪急3058F廃車回送

ついに今津線からも看板車が引退です
映画の撮影のために延命したとか聞く3058Fが、本日正雀へ回送されました

まずは十三から
f0014380_16182317.jpg
待ってる間は5人程度
園田で待避する特急で西北からの追っかけ組がぞろぞろ
出発していくところを見送ってから、特急で淡路へ戻る
5分ほど後を走ってくるので急いで踏切へ移動
f0014380_16202219.jpg
6連だけ撮れるこの踏切
光線がギリギリだけど、この辺りだとマシだと思う
渡り板を上げてる姿もなかなか新鮮です
正雀まで追いかけるか迷ったけど、こっちで撮って正解だった
他の撮影者もいないし、被りもなかったし

んじゃ、今日はこれだけでノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-09-23 16:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ´ω`)へ < 阪急とか381系とか

8月のうちに阪急撮ってました
f0014380_2395988.jpg
鞄買いにおでかけするついでに神崎川へ
あまりに暑くて少しだけで引き上げましたが・・・

あと先日トワイライトを・・・見てきました
で、くろしおをちょっと撮影
f0014380_23112843.jpg
スーパーくろしおの代走とかも撮っておきたいかも
それはまたそのうちに

リンクル稼働日に朝からエム行ったら、まさかの明日からという通告
気を取り直して次の日も朝から行ったら、まさかの手違いで発送されてないという通告
俺は絶望して帰ってきた
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-09-20 23:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急1300系1303F完成

最近このブログ見てる人、いますかっていねーか、はは

今月入ってふと思い出して1300系弄ってた
と言っても京都方先頭車の配管削って塗り直すだけ
f0014380_14312068.jpg
一度クリアーが泡吹いちゃったけど、2000系よりは綺麗に塗れたと思ふ
マルーンは色を合わせるために上から軽く吹いただけなので明るめ
この写真じゃ全然わからんけどなww

そろそろ遊々倶楽部の2800系を塗りなおしてもいいかもしれない
インレタとかどうにかしなきゃならないけど
また失敗したら、たぶんもう立ち直れないw

んじゃ、書くこともないしこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-09-13 14:30 | 模型 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE