<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

(( へ(へ゜ω゜)へ < カニカニ日本海と遅れワム

一昨日の大阪発日本海からカニがかくかくしかじかで
東日本編成の日本海にトワイライト色のカニが連結されました

というわけで、早朝から堅田に行ってきたのですが、全然人いませんでした・・・
関東から来た方と喋りながら待ってたので退屈しなかったです
f0014380_18545514.jpg
見た目的には西日本編成のトワカニっぽいかも・・・
でも逆向きに付いてるし、後ろにもカニが・・・見えねぇ
このあとワムが遅れてるということで、友人と合流するために新大阪へ
f0014380_18583963.jpg
もうわざわざ早朝に撮りに行くつもりはないなぁと思ってたけど
せっかく昼間に撮れるなら撮りに行くっきゃ無いっしょ!
というか6170レが遅れてる時に撮りに行くことが無かったので、このタイミングで新大阪で撮影できたのは良かった
f0014380_1904490.jpg
6170レは向日町で撮影
撮影後は一旦京都に出て新幹線で帰って来ました
特に意味はありません

さて、教習所の適性検査に引っかかって眼鏡を作ったわけですが、慣れなくてすごく気持ち悪いです
教習所の方は混んでていつ免許取れるかわからない状況ですが
とりあえず土曜日に初めて実車に乗れる予定です
混んでるといってもそれなりにキャンセルが出るので、上手く予約を取ればそれなりに乗れそうです
インターネットで予約・キャンセルが出来るとすごく便利ですね
では、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2012-03-08 19:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE