<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

(( へ(へ゜ω゜)へ < クモル145本線試運転

昨日構内試運転が行われたと聞いたので、本線試運転撮影してきました
撮影しに行って戻って学校行って、という工程が嫌だったので車で山崎へ
f0014380_22402471.jpg
結構雑な感じですが、まぁ面に日が当たってるのでいいかなって感じ
今どきまぁ見ることのない英字なしの試運転表示がいい雰囲気です
f0014380_22445652.jpg
塗装も綺麗になりましたが、今後活躍する場面はあるのでしょうか・・・

今日も特に書くことはないです
んじゃノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-05-08 23:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ´ω`)へ < 阪急9307F日中準急運用代走

3月末の1300Fデビューに伴い2321Fが運用から離脱し、すでに車番が切り取られています
が、1300Fがすぐに不具合により運用できない状態に
さらに、なんとか運用に入れた1301Fも8時間で車両取替
その他定期検査車両などで運用が正常に回らない状態になりました
そのため、ロングシート車の代走に9300系が充当されることに
で、5月2日には西山天王山ラッピングの9307Fが日中に準急となる運用に充当
これは少し気になったので撮影に行ってきました
f0014380_538084.jpg
まずは9037列車を上新庄で撮影
f0014380_540881.jpg
想像していた以上に、昼間に9300系が準急で走ってるというのは違和感がありました
f0014380_542943.jpg
折り返し10038列車はいつもの踏切でテキトーに
一旦家に帰ってから11041列車を撮影しに沿線へ
f0014380_543345.jpg
ぶっつけ本番の流し撮りはバッチリ決まりました
前からこのラッピングはこういう風に撮りたかったのです

さて、一部では正雀に代替品が到着したという噂もあるのですが
本格的にGWに入りますし、今後の動向が気になるところです
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-05-03 12:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ´ω`)へ < ニコニコ超会議号

今年で3回目なんですか?よく知らないんですが
イマイチ自分の趣味じゃないし、人多くて撮れないしで全然行ってませんでした
で、今年も一人なら行くつもりなかったんですが、友人に誘われたのでちょっと撮ってきました
f0014380_7323569.jpg
Nikon D100ではこれくらいが限界
もっと明るいカメラが欲しい
D610とかとてもいいと思う
同時に500mmクラスのレンズ買わないと望遠足らなくなるけど
ま、将来の夢ですわ

さて、GWの予定は真っ白
強いて言うなら土曜日にSGTの予選見るくらい
お金ないし、どこか行くにも人やら車やら混雑してるだけだし
大人しく家で勉強してまーす
んじゃノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-05-02 08:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE