<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

(( へ(へ゜ω゜)へ < 配給キハ48宮操→松任

さて、宮原で2泊したキハ48は今朝松任へ向けて出発しました
最初は京都で撮ろうと思ってたけど、この短さなら山科のほうがいいだろうと思い山科へ
朝ラッシュ真っ只中というのも理由の一つ
なんとか人が集まる前に到着しました
f0014380_9304472.jpg
一瞬影が被ったような気がして焦ったけど全然そんなことはなかった
そこで安心して帰ってきたけど、よく見たら全然ピント合ってない!!
ここまでピント外したのは久しぶり・・・
フォトショで誤魔化してなんとか・・・
ちょっと残念な結果でした

んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-06-25 09:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ゜ω゜)へ < 配給キハ48新山口→宮操

目的がよく分からないのですが、松任へ持っていくそうです
とりあえず姫路まで行けば人も少なくていいだろうと思って姫路へ
f0014380_23325948.jpg
聞いていた時間通りに姫路に到着
平日の昼間ということもあり全然人もいませんでした
f0014380_23343922.jpg
後ろへ回って出発を見送りました
で、宝殿にバカ停するスジと聞いていたので、快速を一本見送って軽く食事をとってから追っかけ
のはずが!宝殿にいない!!
加古川で友人らと合流して追いかけるも、追いつくまで結構遠そうだったので諦めて焼肉食って帰ってきました

さて、雨が続いたりお金が無かったりで2ヶ月近く洗車してなかったら水垢と日焼けで大変なことになってました
そろそろ洗車しに行きます
今日はそれだけですノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-06-23 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ゜ω゜)へ < 京阪2221F特急代走

6日朝、車両故障に伴い2221Fが1往復特急を代走しました
偶然にも情報をキャッチしたので急いで西三荘へ
9時半頃に到着すると、下り線は数珠つなぎ状態の酷い状態でした
f0014380_1562933.jpg
被り予想が全くできない状況でピンポイントに被ってくれました
f0014380_1591254.jpg
全然京阪は詳しくないんですけど、この編成は前後でデザインが違う特異車両なんですね
この前後に8000系と3000系が回送されて、差し替えが確実だったので撤収しました

さて、久々にどこかへ遊びに行きたいんですが、いい感じにお金もなく、行く理由もなく
ひきこもりに拍車がかかります
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-06-07 18:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急1301F運用復帰

やっと1301Fが撮れるタイミングで運用に戻ったようなので撮ってきました

5月29日、3度目の運用入りでやっと最後まで運用を熟しました
f0014380_636084.jpg
まぁこっちはHMとか付いてないし慌てて撮る必要なし
逆に1300FはあっさりHM外れちゃって残念・・・また動いてないけど

一先ず運用に戻ったけど、1300Fは数日運用してから落ちたりしてたので今後はまだ分かりませんね
廃止車両の輸送は近鉄と同じく切断して昼間に運ぶ方法に変わったようです
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-06-01 07:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE