<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

(( へ(へ゜ω゜)へ < 227系カープ坊や表示

広島カープのセ・リーグ優勝を記念して、227系の普通列車がカープ坊や表示で運行されました
1人で行くほどじゃないなーと思ってたんですが、ちょうど休みの日にだいふく氏が行くとのことで
17日に新幹線に飛び乗って広島へ行ってきました

流石に平日よりは本数も両数も少ないのか、狙いなら山陽本線の6両以上だろうとのことへその辺りの撮影地へ
f0014380_22323888.jpg
のんびり撮りつつ、ふとこの編成の所在が気になって調べてみると、
ちょうどこっちに向かってきているところでした
f0014380_22334836.jpg
大野浦から戻ってきたところを面縦で撮影
一度撮影したいと思っていたのがいいタイミングで撮れて良かったです
f0014380_2232692.jpg
お目当ての6両以上の普通はこの編成だけでした・・・
快速は長いの走ってたんですけどね・・・
f0014380_2236781.jpg
西条行きを面縦で長さ気にせず撮影
回りが少し暗いほうがLEDが目立っていいかもしれませんね
しかもこの列車はちょうどいいタイミングで下り貨物が来てロービームにしてくれたので特に綺麗に撮れました

一通り撮影した後は広島駅で撮影
f0014380_22391813.jpg
8両の西条行きを手持ちで撮影
流石に夜間はLEDが飛んでしまってダメですねぇ
f0014380_22404891.jpg
LEDのカープ坊やと広テレの広告を同時に写しました
昼間に気付いていれば車体の赤も綺麗で良かったかもしれません
f0014380_22432123.jpg
最後にLED表示器だけを撮影して大阪へ帰りました

さて、ちょっとここ1ヶ月くらい引きこもり気味です
毎週出かけてたのが隔週くらいに落ち着いてます
まぁ基本的にネタ撮影しかしないので、単にネタがないってだけですが・・・
暫くやってなかった車弄りに戻ろうかとも思ったのですが、鉄コレが控えているので来月までは・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2016-09-22 23:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE