<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

(( へ(へ゜ω゜)へ < 35系4000番台試運転

6月に新潟トランシスから出場した35系4000番台の試運転が行われました
このうち、各週山口線で行われたC57-1・D51-200・DD51-1043牽引の試運転を撮影に行ってきました

まず1週目のC57-1は7月20日に撮影
f0014380_19391936.jpg
この日は宣材写真撮影のためか、やまぐち号のHM掲出で運転されました
ほとんど風もなく、煙が綺麗に客車の上へ上がりました
復路は白井の里で撮影
f0014380_19413064.jpg
風で煙が流れましたが、客車が全て隠れるほどではなかったので良かったです
普段のやまぐち号と違い、光線状態が良くない時間帯でしたが、悪くはなかったです
ここでは汽笛鳴らし通しというサービスでした
以降の試運転もこの2つと同じアングルで撮影することにしました


D51-200・DD51-1043牽引へ
[PR]

  by gooi-1192 | 2017-08-08 21:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ゜ω゜)へ < N700A-G36編成陸送

7月24日からG36編成が鳥飼へ搬入されました

仕事明けで時間があったので淀川へ撮影に行ってきました
f0014380_19201328.jpg
なかなか初日に撮れなかったのですが、やっとこのアングルで撮れました
次の日の仕事もあったので、ここだけ撮って帰りました

さて、この前後の休みは全て山口線に使いました
明日はそのあたりを書きます
んじゃ、今日はこの辺でノシ

[PR]

  by gooi-1192 | 2017-08-07 21:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE