タグ:音ゲ ( 226 ) タグの人気記事

 

(( へ(へ´ω`)へ < 58連休終了

俺の行ってる学校は生徒番号順にグループ分けされて、担当の教授が付いています
今のところ成績表を貰いに行く程度しか用事がないわけですが
21,22日がその成績配布の日だったわけですよ
知っての通り、21日は多くの学校が休校あるいは午前のみ休校となりました
もちろんこの成績配布も例外ではないです
そのため、22日に学校に行ったのですが・・・
掲示されている教授ごとの配布予定を見ると、担当の教授は21日のみ
つまり無駄登校となってしまったわけですねー
しかも、掲示されている紙には「やってます」と書かれていた形跡が
これが21日に書かれたものなのか、22日に俺が来る前に書かれたものかは不明ですが
とにかく俺は、片道40分程度とはいえ
400円使ってきて友達とゲームして帰っただけという悲しい結末になってしまいました
ちなみに成績配布は26,27日にやるそうです^^

そして!
3058Fを撮ったあの日あのあと
ついにエムでリンクル稼働の知らせが!!
8日遅れの稼働でございます
常連が大集合したりしたので、18時ごろに行って閉店まで楽しみましたw
SH凡DEで鳥出せる人も来たので、ディアボロで絶望させてもらいました
あと、皿の修正が入ってるので皿曲ラッシュ
灼熱のBPが124まで減って、ゲージ的にもイージー狙えそうな感じ
最近皿の見切りが良くて、これは他の皿曲もワンチャンあるで!!
ま、そのうち頑張ります

4日くらいで作ったreunion

聞けば聞くほど修正箇所が見つかって辛い・・・
まぁ頑張ったのは最後のピアノ程度ですが
んじゃ今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-09-25 23:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ゜ω゜)へ < テレビ買い換え

マジで学校と家を往復するだけの生活になって
ただでさえ必要のないブログに書くことが無くなってしまった

25日に買い換えたテレビが届きました
前のテレビ
f0014380_0294439.jpg
日立 WOOO W32-PD3000(32インチプラズマテレビ)
画素数 1024x852
消費電力 232 W
重量 28.8 kg 幅x高さx奥行き 976x580x258 mm
ビデオ入力×4(S端子×3,D端子×1)
D端子入力×2
PC(RGB)入力×1
f0014380_0401643.jpg
東芝 LED REGZA 37A2(37インチ液晶テレビ)
画素数 1920x1080
消費電力 99 W
重量 16 kg 幅×高さ×奥行 866x611x234 mm
ビデオ入力×2(S端子×1,D端子×1)
HDMI入力×2
光デジタル音声入力×1

まず、入力端子が少ないのが最大の欠点
ほかは特に悪いところは見当たらないかなぁ
AVCステーションがなくなったのとHDDレコーダが薄くなったので
PS2を右下に、サブウーファーを1Pコントローラーの前に入れました

弐寺やってみて
とりあえずゲームダイレクトのおかげか、判定にほぼ違和感なし
むしろWOOOよりも少なく感じて違和感があるかも
ゲームダイレクトなしは問題外
残像は流石に多めです
プラズマではボヤケていた残像がクッキリはっきり見えます
あとはサイズに慣れることかな・・・

んじゃ今日はこんなもんでノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-07-27 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ゜ω゜)へ < 発狂七段クリア!!

木曜日は朝から学校行って
一旦家帰ってからの3092レだったから割と時間なかった
f0014380_23474831.jpg
つもりだったけど結構早く着けた
本当だったら琵琶湖線でも一発撮りたいんだけどね
よく考えたらそんな金ないわ
f0014380_23485297.jpg
下手糞でごめんよって感じだけど、まぁリベンジできたからいいや
本当は今朝の2077撮りに行けたんだけど、寝てたわ

で、帰ってきてからBMS
★LittlE HearTs★ (MANIAQ)
Air -EXTREME-
少女の檻 "Last Night, Last Dancing."(Last Dance)
をハードしてからの発狂六段はA c i - L -ラストデニム落ちという
仕方なく七段やったら初めてflowers抜けてあとウィンニングラン
あと五段がかなり安定してきた
でも改めて本家とは別ゲーだなぁと思う
だって七段できても穴冥全然押せねぇもん

と、いうわけで
土日も引きこもりますノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-06-10 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ´ω`)へ < 寒いぞ・・・

本日からレジャーランド秋葉原2号店にて「beatmaniaIIDX 19 Lincle」のロケテストが開催されています
22日からはラウンドワン梅田店でも開催予定のようです
詳細は公式サイトへ http://bit.ly/gAEAHu

More
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-04-20 22:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ゜ω゜)へ < 皆伝きた!!!

えっちらおっちら課題やってた

水曜日は待ちに待ったbeat3
隠し曲と皆伝解禁ですよ!
昼からDRMとエムオッス
隠し曲やったり大学生協のカードでポップンのデータ作ったり
やってたらひるめさんが皆伝クリアしたと!
うおおおおテンション上がってきた!
これは万年十段あるよ!!
とか思いつつ皆伝

バドマニ前半繋ぎすぎてガクブル
嘆きとか緊張で前半BP出しまくり
卑弥呼の低速とか緊張し過ぎで低速特訓の成果全く出せなかったww
問題の冥は、開幕の右手の変なクセを意識しまくり
6→5→7→6みたいな配置を零さないように頑張ったけど、やっぱり落としまくり
そのあと低速まで右手に本気出してもらって
低速からは悪魔の左手
そして遂に感動の瞬間が・・・!!
ひるめさんに先を越されたショックでスノーフェアリーとか更新しまくったのは秘密
あとはリーグ
3クレやって、調子にのって冥やったら兄貴スコアの皆伝が出てきて泣いた
とりあえずリーグは行けるところまで行ってみる
ストーリーは腕温めるのに少しずつやっていこうかなぁと

遂に皆伝になりました
これでまた少し余裕を持ってスコア狙いできるようになるぞ!
んじゃ今日はこの辺でノシ

-レス-
ありがとうございます
携帯サイトの皆伝の表示すげぇ見にくいですよねw

未難9って昔だと多いほうだけど
今作だとこんなもんじゃないんですかね?
スコアもそこそこ出るようにはなってきましたし
そろそろ異端も引退かな・・・
クリアラーなだけっていう感じでw
[PR]

  by gooi-1192 | 2011-01-07 05:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

(( へ(へ´ω`)へ <  間が開いた

ただでさえチラ裏でつまらないブログなのに
更新頻度が減ってさらにクソブログになってしまったw
弐寺については割と書くことあったんだけど面倒でねぇ

まずはバイトの話
まぁ落ちたわけですがwwww
郵便事業不採用とか救いようが無くてマジワロスwww
というわけで、他のところ受けようと思って履歴書を書いてるわけですが
これがまたろくに書けないんですねwwもうアホっていうかなんて言うかww
そんな屑人間の日常

非常につまらないので弐寺の話
先週は灰灼熱との熱い戦い
何とか3回で勝利して、ついでにブッコロとギャランホルン繋いでおいた
そして今週はワールドツアー解禁
4クレかけて振りこんでYOSHITAKA-BGMまで解禁
PARADISE LOSTまであと1000デラーくらい
OTHERにも振りたいけど必要デラーが多すぎて萎えたw
カイルアとかBLACK KNIGHTとかビックリしつつなんとかハード
PARADISEは動画見たけど1回で行けるかどうかって感じかなぁ
個人的に前半ゲーっぽい感じ
で、PPはどこに行ってしまったん?

さて、これ年末ニート確定したらどうしよう
ドウシヨウモナイナ
そんなんじゃ将来が心配だって?
俺も心配だ
あー空からバイト降ってこねぇかなぁ
でもそれだったら空からお金降ってきたほうがいいか
今日はこのくらいで勘弁ノシ

-レス-
京都総合運転所所属のキハ181は26両くらい居たはずだから
残り20両だと思われ
現在運行中のカニはまで終了とかなんとか
実はよく知らない←
[PR]

  by gooi-1192 | 2010-11-24 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(1)

(( へ(へ´ω`)へ <  コンマイクオリティbeat2

平日の夜中にクオリティ発動とかマジ鬼畜www

というわけで、夜中にDRMとラウワン守口行ってきました
知らない人に簡単に説明すると
火曜日になった辺りで突然スタダに既出の隠し曲と、"未出の隠し曲"が出現

どうやらbeat2になっているようで、九・十段&エキスパが追加

段位と隠し曲でお祭り

正午ごろ封印
って感じ

そして出てきた十段がコレ
マジ大犬のお姉さんドS
クッキーの十倍もBP出たww
これ達成率上げるの頑張らないと・・・
このあとリユニオンとSession9ハード埋め
リユニオンの後にSession9やると簡単に見える不思議!
灰灼熱はまたミラーで頑張るゲー
ソフラン覚え作業曲もあって叩きごたえ抜群でした

とりあえず先日焼香した店舗
・天六
△ジョイランド天六
・扇町
△ゲームスペースベガス
・京橋
△京橋インヴァネス
△シャトーEX
◯パロ京橋
・谷九
△上本町パスカ
・天王寺
△天王寺パスカ
△阿倍野アスパ4
・難波
△アテナ
△タイトー
△アミュージアムよしもと
△JJCOINSなんば
△難波ヒルズ
△ニューヒカリ
・心斎橋
△ラウワン心斎橋
・弁天町
△ムーンライト弁天町

パロ京橋は非純正モニタの筐体が撃墜し放題なので
ちょっと遊びに行きました
慣れたら結構自己べ出て良い筐体
皿は好みじゃないけど・・・
これで撃墜100+50店舗達成しました!

さて、今日十段やったから今週はAC無しで
また軽い金欠に陥りかけておりますし
んじゃ今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2010-11-09 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ´ω`)へ <  キハ181はまかぜ最終日

なかなか盛り上がりましたなぁ

昨日は50店舗デラーの為にノーマイカーフリーチケットで大阪市ゲーセン巡り
だいどう豊里から天六→扇町→京橋→谷町九→天王寺→弁天町→心斎橋→難波
最後に難波でお買い物
ゲマズ行ったら大学の友達に会った
あとは江坂のネイブル行けば51店舗です
店舗一覧は今日はちょっと邪魔だから明日くらいに貼ります

今日は定期キハ181最終日
まず撮り忘れてたような気がしなくもない東淀川の陸橋
f0014380_0483610.jpg
今日は通常の3割増くらいで撮影下手くそだった
2Dを塚本で撮影するために移動
f0014380_0493777.jpg
なにわとかで分散してて思ったほど集まってなかった
ただ撮影は下手くそ発揮
新快速とかは綺麗に撮れてるんだけどなぁ
f0014380_052869.jpg
東淀川に戻ったら時間が近かったのでなにわを撮って帰宅
帰ってから夜まで睡眠
起きたら19時だったw
で、大阪行ってお祭り鑑賞

丁度いいところにカメラ固定できそうな場所があったから付けて放置
F氏と会って雑談しつつ待ってた
着いたあと6号に乗ってきたのせぽん氏とサワワが合流
特に罵声もなく去って行きました

さて、明日は郵便暇バイトの面談
俺のミスでちょっと遠いのが痛いけどw
あー面談のためにジャージ以外の服探さないと
というかそろそろジャージだと寒い時期に入ってきたから何とかしないと・・・
服なかったらスーツで行ってもいいかww
ジャージで行っても問題なさそうだけど、気にするのでちゃんと服探していきます
んじゃ今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2010-11-06 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ´ω`)へ <  葬式と焼香

葬式鉄して焼香とかなんかピッタリじゃね?
ごめんなさい

今日は朝から新大阪ではまかぜ撮影からスタート
f0014380_231730.jpg
石山~膳所間遮断棒折損の影響で下りを中心に遅れまくり
はくとの前辺りに来る新快速が20分ほど遅れて到着
帰ってから気付いたけど英賀保行きになってる
f0014380_22583582.jpg
ここではだいぶ安定して構図が決められるようになってきた
来る前に某Y氏が現れて激萎した以外は特に何もなく
直後の新快速で尼崎へ
これも行先変更で宝殿行きになってた
そしてラウワン尼崎で焼香
大阪へ戻ろうと思ったらタンゴエクスプローラーが来ていたけどスルー
普通に乗って行って新しく出来たホーム上の通路を鑑賞
f0014380_2351757.jpg
いやーホントに何も無いですねw
阪神百貨店に行きたいらしい人に話しかけられたけど、ここまだ改札無いんだよねー
下の改札に行ってねって言っておいた
で、9・10に降りたらはまかぜ2号が止まってたので撮影
f0014380_2364341.jpg
新しくなってから初めて大阪駅で撮ったけど、手持ちギリギリだなぁ
こういう時高価なレンズが欲しくなるw
撮影者は意外と少なくて安心した
もちろん平日の昼間だからだと思いますが

そのあと梅田ゲーセン巡り
△純情モンテカルロ
◯タイトー梅田
△リノ
△ニューウメダ
△茶屋町
タイトーでちょっと撃墜数稼ぎしておいた
ところどころ某ランカーのゴリラスコアがありますがw
行脚と撃墜はカンストさせたいなぁ
帰りに三国と西中島経由して帰宅
◯キャンディウエスタン三国店
△Ozstyle西中島店
西中島はちょっと鍵盤の見た目が汚かった
残り16店舗

明日は東淀川の陸橋からはまかぜ撮影後
江坂からノーマイカーフリーチケットで大阪市内ゲーセン巡り
心斎橋・難波を最後に回してお買い物する予定で
もしかしたら新大阪で回2D狙ったりとかするかも
んじゃ今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2010-11-04 23:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

(( へ(へ゜ω゜)へ <  徳島遠征

だいぶ放置してしまっておりますん

今日はサワワ・のせぽん・F氏で徳島方面へ遠征
淡路SA寄って一気に徳島駅まで
f0014380_23591244.jpg
鉄するとか聞いてないから1万円のコンデジで少し
大したものは走ってませんでしたが・・・
そしてなぜかラウワン行ってボウリング
俺は焼香するだけで良かったんですが、まぁボウリングの流れで
終わったら駅前見てから淡路SA寄って帰宅
楽しかったー

で、ラウワン徳島店で26店舗目
あとは金曜日までの焼香予定
×キャンディウエスタン三国店
×Ozstyle西中島店
・江坂
×ネイブル
・梅田
×純情モンテカルロ
×タイトー梅田
×リノ
×ニューウメダ
×茶屋町
・天六
×ジョイランド天六
・扇町
×ゲームスペースベガス
・京橋
×京橋インヴァネス
×シャトーEX
×パロ京橋
・谷九
×上本町パスカ
・天王寺
×天王寺パスカ
×阿倍野アスパ4
・難波
×アテナ
×タイトー
×アミュージアムよしもと
×JJCOINSなんば
×難波ヒルズ
×ニューヒカリ
・心斎橋
×ラウワン心斎橋
・弁天町
×ムーンライト弁天町
・尼崎
×ラウワン尼崎
これで50店舗!
6000$入るからたぶん1万超えると思います
ワールドツアーとかなんとかで役立てば良いなぁと思いつつ行ってきます
明日は撮影ついでに尼崎と梅田
あと三国・西中島回収しようと思います
梅田で降りる手間が勿体無いからどうするかちょっと未定な部分もありますがw
朝起きれたら、はまかぜと225系を撮影予定です
んじゃ今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2010-11-03 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE