人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  覚醒

今日もエムでオッス
成果は
灰V2難
☆11一部難とか
何気なく穴カゴノトリやったらBP5とかなってワロタwww
んで覚醒してるっぽいので友達からDD借りて帰った
ついでに夏めろも頂いた
でも家では幾らやってもハードクリアすら出来ねぇww
頑張って抜けたけどBP30くらい
どんな大当たりだったんだろうか・・・・・・
オレンジハウスも行ってきた
最後に適当にやろうと思って1曲目B4U㍉選んだら7バス超ハズレ降ってきてノマゲ落ちしたww
後ろに並んでた人にもう一回やりますか?って言ってもらえたけど時間無かったので帰った
いいひとだった。気持ちだけでも感謝感謝

さて、今はとりあえずいろいろDVDに移植しつつ書いとります
んで明日から夏めろやることにする
ユメミルクスリはもうそろそろ終わりそうだし

さて、DVD焼いてる間に他のことやろっと
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2009-01-09 23:59 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE