人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  穴V埋まった

昨日はゲセンから帰ってきて寝て起きたら朝になってた
何を言ってるのか分からn(ry
いやーよく寝た
んで学校行ってエム行った
今日も今日とてV粘着っと
当たりこねーなーと思ってたらキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
対称が23+56で後半が6バスで23+57の大当たりー
最初から最後まで全部左右にパックリ割れた!!
(( へ(へ゜ω゜)へ <   穴V埋まった_f0014380_2314019.jpg

テンパってラスト落としまくって2%抜けしたのは秘密
あとは特に更新なし
今はとりあえず☆10と11を埋め
これからACでは12は放置する方向で
つーか今日コラム以外更新無かったってことは俺が寂しく修学旅行行ってる間に新曲がくぁwせdrftgyふじこlp;@:
悔しいのうwwww悔しいのうwwww
木曜日の自由時間は出来そうだが3時間無いしなぁ・・・・・・
まぁゲセン行くようにメンバー組んどいたから問題ないが
明日はおうちで粘着オッスして財布を暖めておくか・・・・・・
とりあえず逆ライバルは37人で安定してるぽ
これくらい増えると友人と比較して誰が何時頃プレイしてるか分かる

そういやVAIOにデフォで付いてるボードじゃ録画しか出来ないらしい
学校から送られてくるPCのついでにキャプチャーボード買うか・・・・・・
これで糞PCにも使い道が出来たwwww
あとはどのボードを買うかか・・・悩むなぁ、安い買い物じゃないし
まぁその前にDAOコンもあるしなー
早く明細送ってこいやゆーびんきょく
んじゃ今日はこのあたりで
明日もがっこーいくよーノシ

  by gooi-1192 | 2009-01-14 23:30 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE