人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  繋がる繋がる

最近SUD+使うのがマイブーム
まぁあんまり変わってないような気もするけど
今日は☆10フルコン3つ
花爛漫とMOONとBeOK
どれもCSで繋いでたけどMOONは以前オリコ組んで粘着してダメだったんで諦めてましたw
waxは1切りの嵐・・・
段位は八段やってみたけど最近少年Aが上手くいかないなぁ
V2は90%残せるようになった
これは家庭用で数百回に及ぶVとACでの39回に及ぶV2プレイのお陰ですな
AAハードいけそうな予感だったのでやったら前半BP5とかでこれは・・・!!
と思ったけど後半ダメだった
その後もやったけど後半疲れてきてぽろぽろ落とす・・・
粘着してないからか知らんけど序盤の同時軸押し(?)地帯は余裕
帰ってからは軽くCSDJT
黒爛漫ノマゲ出来た
今のところ穴AAの方が簡単に感じる
皆伝は初めてアニサキスの対象地帯抜けれた
後半でぬっ殺されたけど
明日はオレンジハウス行くつもり
以前は液晶筐体だからって意識したけど最近はどーってことないなー
流石に連続して筐体変わると辛いけどw

さて、今日もレスしてさっさと寝ちゃうんだぜ
明日もなかなか暖かいようですね
2週間後くらいからまた冷え込むようですが・・・
んじゃ、おやすみなんだぜノシ

○レス
蠍火難しいですよねー
至るところにある縦連でじわじわ減って、突然くる皿で鍵盤まで狂わされてしまう
手首皿でも辛いですw
あんなものを繋ぐ化け物がいるとは・・・・・・

☆9フォルダ白は大変ですよね
ヲッチは皿耐性付ければある程度何とかなるけどRealはね・・・
八段の時友人に唆されてやってビビって以来ほとんどやってないですw
俺は最近☆10を埋めなおして地力つけなおしつつスコアを何とかしようとしてます
随分AA出るようになってきて、次回作ではエクストラ曲くらいは召還できそうですww

  by gooi-1192 | 2009-02-02 23:59 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE