人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  すこあすこあ

今日も今日とてエムオッス
もうノマルオッスの人と俺らはいつものメンバーになってるw
最初はDRMと一緒に適当に
前にカード無しで筐体内TOP取った灰beatonic nation
結局更新できなかった・・・ノマルオッスの人に持っていかれたww
まぁいいけど
あと今日は久しぶりに池沼な2級が来てた
何故かライバルが十段とかばっかでグラフはいつも筐体内TOP
挙動不審で気持ち悪い奴
なぜか俺もライバルされてる
今日は何故か4曲目に穴白壁やってたwwww
そんなことはどうでもいいので置いておいて
今日は穴コンチェハードした
あとはこれと言って凄い更新はなし
1,2曲目はあるるるさんに負けてる曲固定で
realとかやったけど発狂で引き離しても後半で追いつかれるw
実は灰嘆きのスコア詰めようとして粘着してたなんて口が裂けてもいえない
どうでもいいけどやっぱり白壁は灰より穴の方が簡単だと思う
帰ってからはネタ動画の撮影
あとは軽く触った程度

いつも思うんだが、解析BMSって何処から沸いてきてるんだろうなw
なんかある程度時間が経つと流れてくるけど
それよりも前に動画とかは出回ってたりするし
まぁどうでもいいか
今のコントローラーの状態
(( へ(へ゜ω゜)へ <   すこあすこあ_f0014380_075497.jpg

自作コンの表記はみんな専コンから切り取ってきた物w
KONMAIは専コンのときからなってたよ
あと塩ビ板を止めてるネジは専コンの底のネジww
製作費は
専コンは大体4500円で手に入れたジャンクみたいなやつ
普通に使ってたけど
ボタンはDAOからFP7と一緒に購入
ボタン1つ550円7つで3850円
Honeywellマイクロスイッチが1つ400円7つ2800円
本体の白木板800円
スタートセレクトボタンはスイッチつきで700円で転がってた
2つで1400円
スプレーが黒105円銀210円
塩ビ板105円
ここまでで13770円
ここからはオプション的なので
中に詰めたパテ398円
ゴムひも105円
配線するのに使った耐熱ワイヤーは600円
ぶっちゃけそんなに高いの使う必要なかったわ
家に有ったものも多いので大体15k~20kくらいで作ってます
欲を言えば上板も白木を使ってアクリル板加工くらいしたかったかな
まぁそんな余裕ないけど

さて、明日はお休みの日
試6782Mがあるみたいなので久しぶりに鉄しようかと考え中
まぁとりあえずレスして寝るぜノシ

○レスの樹
スコア力は簡単な曲から伸ばしていくといいってじっちゃんが言ってた
クリアするので精一杯な曲でスコア出すのはきついけど
ハード安定くらいの曲でスコアが出るようになればいいかと
そうすると自然とスコアが出るようになるといいますが
全然スコア出ません
VANESSAハードでDとか余裕です
あとまた最近EMPRESSの判定がよくわかんない・・・
CSハピスカほど低くは無いけどDJTほど高くはない・・・
簡単系でも黄ばみまくりGOOD出まくり
でももっと低難度を頑張ればきっと・・・・・・!!

  by gooi-1192 | 2009-02-19 23:59 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE