人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  あと2日

今日を入れて後二日
今日も嵐山へ
(( へ(へ´ω`)へ <   あと2日_f0014380_2259227.jpg

一昨日まで無かった乗車位置表示がorz
本当にもうすぐ終わりなのか
(( へ(へ´ω`)へ <   あと2日_f0014380_23111953.jpg

17時過ぎから納得いくまで撮ってたら20時になった
どんだけ暇なんだよ俺
明日は松尾か上桂で撮るかな
昼間は腐るほどあるからバルブで
そして明後日は・・・ホントに回送あるのか?
待ってたら2319Fが来そうな気が・・・しないか
何れは全部逝っちゃうわけだが

で、今日は寺は無しな日でした
明日はCSやる予定
さて、レスしてリトバスEXに戻る作業だノシ

-レス-
>>YMDMさん
最近はACならあまりモニターに影響されないですね
記憶にあるなかで一番光ったのは24型くらいのめっさちっさい液晶が載ってた筐体かな
アス比もおかしくてBPMとか見えなかったけど光った
今はGOLD筐体とDJT筐体でやることがほとんどですが、あまり差は感じないです

  by gooi-1192 | 2009-03-31 23:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE