人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  はやいなー

3時過ぎに正雀着いたらもう工場前まで来てたw
なんだよ今日は早いじゃんorz
(( へ(へ´ω`)へ <  はやいなー_f0014380_822129.jpg

今日は前がC#9808
後ろがC#9408
(( へ(へ´ω`)へ <  はやいなー_f0014380_825833.jpg

明日はもっと早くいこっと
それにしてもこれ普通の人が見ても何か分からないよなw
夜中に謎の巨大な箱が道路を・・・結構不気味だなww
この時間帯にあの辺りよく通る人なら阪急とか新幹線とか見たことある人多いだろうけどさ
それにしても06Fと07Fがどっかいった上に未塗装ボディだけがやってくるとわ
まさか珍塗装でもするつもりなのか?w

さて、レスしてきらきらうえつを何処で撮るか考えつつCS寺でもやりますかな
んじゃノシ

-レス-
俺も昼間は寝てるよ
あの日は飛んでった後に寝たわw
ちなみにあのミサイルはDさんがREPLAYをプレイしたから失敗したようです

サクラはC言語とか出来るとすげー楽しいです
ただし長くなるとミスが増えて大変なことになりますがw
そして改行を減らして詰まっていくソース
お陰で教科書みたいな"見やすいソース"が書けなくなりました
情報の実技(プログラミング)でもついソースを詰めて書いてしまうww
自分で書いていくのでBPMとか何処まででも上げれますよ
ストトンで、操作に慣れて
mmlにしていくともう震えが止まらん
最近はあまりやってない上にC++とごっちゃになって間違えるw
最後にやったのは去年の7月か・・・やる気ねぇww

  by gooi-1192 | 2009-04-07 08:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE