人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  調子が出まへん

なんか500円捨ててきた気分だ・・・orz

今日から本格的に授業開始
電子回路とかマジつまらん
ダイオードの話とか知ってることばっかりだし
午後は健康診断なんかで全部潰れた
で、帰ったら帰ったで鉄
あまり話題にならない(新聞には載ってたけど)嵐山直通
(( へ(へ´ω`)へ <   調子が出まへん_f0014380_2026725.jpg

一通り撮りたいけど高速神戸に行くやつはちょっと厳しいかも
あとは天下茶屋行きで去年の展望リベンジを・・・
この後オレンジ行って寺やったけど惨敗だったorz
5クレだけなんてケチったやり方したからだな
ウォーミングアップはしっかりした方がいいのだ
というかなんか判定が異様に合わなかった
明日は十段オリコのやりにエム行こっと

薄々気付いてたけどさ・・・視力落ちてるorz
学校でやる曖昧な視力検査で見えないのがあった・・・
去年は全部見えたんだがなぁ
それでも1.0程度だけど
聴力はよすぎるくらい
頭は悪すぎるくらい
んじゃ今日のわけ分からん日記はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2009-04-15 20:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE