人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  震えが止まった

今日はエムオッス
十段オリコやって、テキトーに埋め埋め
あとスコア伸ばしたりとか
相変わらず穴EDENと穴冥の自己ベが完全に事故ベ
ワンブルとスピカだけ埋まった
FAXX埋まりそうで埋まらなかった
でもなんか調子出なかった
麺ですノマゲすら出来なかったし

帰ってから軽くCSDJT・・・のつもりが本格的にやってしまった
と言うのも、BRAINSTORMの皿対策mp3の成果を試してみようかと
(( へ(へ゜ω゜)へ <  震えが止まった_f0014380_23124613.jpg

mp3の効果か分からんけど出来た
☆11残りはプルート・ドイト・スチニー
ドイトはラストのトリルまで行けたことあるからそのうちできるかも
後は今のところ出来る予定は無い
で、そこからテキトーに色々
何気なく皆伝やったら青雨がBP79で補正入らなかった
これはもやしがあるよ
乱難で数回やってみた
(( へ(へ゜ω゜)へ <  震えが止まった_f0014380_23144096.jpg

おおおおおお!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おおクリアしたすげ!!
マジすげ!!
おおありえん!!!
おおあはやべおれあごわはぁうあぁあ
おおおすげ!!
すげすげすげすげすげ、すげええええええええええええ、すげーーー!!!
マジすげー!  どんかんウゴガグボァー
すげーー!!
すげすげすげヴォー!
キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!
すげー、すげすげすげ、すげすげすげヴォー!
                                 (ニコニコ大百科より)
いやマジで絶叫した
初めてMASAの気分を味わった
もうアドレナリンどっぱどぱ
だが高速系が出来なさ過ぎて麺です前半だけでBP100出る不思議!!
CSDJT出た頃十段メンメルで死にまくってたのを考えると・・・震えが止まった
うおおおおおおおおおお
なんか急激にモチベ取り戻してきた
目標は年内にCSDJT皆伝だー!!
あわよくば大学決まる前(9月くらいかな?)に取りたい
明日は久しぶりにBMSやろーっと
んじゃ今日はこの辺でノシノシ

  by gooi-1192 | 2009-04-23 23:30 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE