人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  凄いこと

今日は毎年恒例の田舎へ拉致られる日
着いてから昼飯までリッジレーサーズやりなおす作業してたんだが
俺は凄いことに気付いてしまった!!
新型インフルエンザと新型インプレッサって似てね?

なんだかんだ言ってこの土日は寺やってない
まぁ最近毎日のようにやってたから良かったかな
明日から本気出す
で、休み明けの木曜日はオリコの為にACをやる
水曜日はお天気ならおでかけするかも
それ以外は見事に予定が無いんだぜw
明日は大量のアニメをエンコさせつつ寺でもやることにするかな
明後日はやることが無いなぁ・・・そうだ!寺やろう

んじゃやることが無いので消えますノシ

-れすぽんす-
炎よりも⇒A前半に変な癖がつきやすいような気が・・・運指によるか
スコア対象曲をリストにして埋めようとしたけど多すぎて挫折した
とりあえず☆10以上は埋めると思う
だが10th以降の曲が☆10以上ばっかりだwww
スコア梅よりも出るハードの方が重要なんですけどね

ハリツヤは多分パンチラ仮面と同じ感じ
インストなら絶対良かったと思う
譜面は・・・パンチラのほうが楽しい
まぁ2回しかプレイしてないんだけどさ
今作はプログラと鉄甲乙女が神曲神譜面
異論は認めない

  by gooi-1192 | 2009-05-03 23:30 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE