人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  京阪乗る人、おけいはん

けいおん見る人、おけいおん
うん、ちょっと気に入った
けいおん見てないけど

最近は七色のニコニコ動画作ってるので更新が滞っておりますです
学校から帰ってきたら寺やって
晩飯食ったら七色作って
寝て起きたら学校行って・・・なんちゅう生活だ
今日なんて起きたら14時半だったぜ
まぁ何はともあれ息抜きに動画上げたので
七色のニコニコ動画 MSGS Remixテスト版
やっぱりMIDI Remixって言うのは表現がおかしいと思ったんだ
とりあえず原型は留めてるはず・・・だよね
あ、明日はP1のドリフト試験撮りに行くから出掛けるぜ!

さて木曜日はいつも通りオッスオッス
今週のオリコはもちろんあの超殺しコース
が!!ハデスの低速以外当たりばっかり引いた!!
おかげ様で卑弥呼以外自己ベ更新して総合B乗りました
あとは埋め埋め・・・なんですが
そろそろ埋まりにくくなってまいりました
まずはスチニー気合でハード
乱当たりでギリギリだけどこれで☆11は残りノーティとリトスマだけ!!
後は3y3sノマゲだけした
麺ですは乱の配置次第ではノマゲできるはず
スクリプは縦連で2%になってもノマゲ出来るようなので来週がんぼる
DUEは粘着ゲーだけどそのうち頑張る
ハデスと冥はまだまだ無理そう
桜嘆き卑弥呼は明らかに無理なので触りません
コレで残りは
未クリア7(1)
イージー2
ノマゲ6(1)
()内は☆11の数
で未難15
ヲッチ?いやなんのことだかさっぱり

さて明日は久しぶりに鉄
まぁたまには家から出ないと
梅雨らしいけどね!
んじゃ今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2009-06-13 20:00 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE