人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  作業が進むと速度が落ちる法則

七色製作速度が落ち気味ですどうしましょう
既に製作開始から2週間
予定より随分遅れてますが、まぁ大した問題じゃないですね

今日はCSDJT
もう埋まりそうなの無いよw
黒デプストとかで体力つけたりバトルトレインでわしゃわしゃやってみたり
低速の練習にHS0.5縛りとかやってみたけど3段までしか取れなかった
そのうち亀カードとか作ろうかな
とりあえずやっと十段が83%になった
CSDJTはマジで達成率上がらん
メンメルとバーローとかマジ無理

~はたらくくるま~
なんか最近多いんだが流行ってるのか?
今日は学校行く途中で事故があったらしく
警察が集まってた
あと親から聞いた話だと城北大橋でねずみ取りやってたらしい
あぁそういえば月末なのか

さて、今回もオリコ選曲には参加しませんでしたので穏やかなコースとなっております
今回は俺の苦手曲ばっかだなぁ
皆勤賞の為にやるけどスコアは終わったな
んじゃ今日もレスして寝るぜノシ

~レス~
なんか完全に逆ですねぇ
フラッシュバックとかは好きなタイプの譜面なのでのんびり出来ます
メンメルはともかくJackはかなり苦手です
脱力・・・八~九段くらいの頃は結構意識して練習してたはずなんですが・・・
気付いたら腕力が無駄に・・・あれ?

俺ビタチョコ大好き!!

>コメント
いやなんか楽しいのでいいですよw
むしろどんなネタでも返してくるあるるるさんが凄いですwww
まさかシスコンネタまで通じるとは・・・
めがてんとkorskとTatshのジャンルの広さはヤバイですよねw

  by gooi-1192 | 2009-06-24 23:59 | 日記

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE