人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  StripEな

鳥の詩StripE Remixって完全にNow and Foreverだよね
だがそれがいい
korskは寺曲と寺以外の曲の作った時期が近いからか知らんけど、似てるのが多いような気が
それはもうAnisakisとEvansくらいそっくりなのが

さて、今日はオリコやる日
スレオリコはどの曲も自己ベ近くでまぁまぁ満足
次にあるるるさんのオリコ
全曲自己ベ更新して大満足w
デニムオリコは当たり配置なかったけどなんとかDENTALさん抜かせた
スクリプは粘着したけどダメだった
白壁乱1000回やって出直すわ
とりあえずやっと9th穴埋まった
さぁ次は8thだ
☆12未クリア4(実質3)が無理ゲー過ぎて結構萎えてますw
つか穴冥BP160でノマゲできないとかどんなに下手なんだよ俺
BMS専用PCが死んでるから発狂系の練習がどうしてもマンネリ化してきてるし
下手だった頃を思い出してモチベ維持
さて、明日提出のレポートでも書くか

-レス-
>ZYAZYA
フッ、どうってことなかったぜ
ちなみにTAMNENじゃないけどビタチョコが得意曲なんだぜ

>DENTALさん
なんとかクリア力だけで勝ってる感じです・・・
みんなどんどんクリア力付けてくるので毎週ハラハラドキドキですよ
いつか高難度でも勝てなくなるのじゃないかと心配で・・・

  by gooi-1192 | 2009-07-09 23:59 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE